SSブログ

う~ん、なるほど。 [ただ今修行中!]


ライバルのやなたろ氏より、そろそろあの街にショギョーにいきませんか?とお誘いを頂きました。
あの街・・・、そうです、少年の心をいつまでも忘れない素敵なkameヲジ・・・、ヲニイサマのお住いの街!

続きを読む


D・M・Nでおでかけ。 [車でお出かけ]


11月22日。
この日は麗しのnonママさんとmikao様の三人で箱根までドライブ&ランチ!

続きを読む


撮影実習その2「上野動物園」編 [ただ今修行中!]


18日土曜日はニコン塾のステップアップ講座のスナップ撮影実習で上野動物園に行きました。

続きを読む


リバーサイドでちょっとお散歩! [ただ今修行中!]


夕食が早く終わったので自分の職場エリアをお散歩しました。(笑)

続きを読む


仲間と温泉!(photo by コンデジ) [旅行記]


11月11日土曜日、学生時代の仲間と一泊二日の温泉旅行に行ってきました。

続きを読む


ふと! [ただ今修行中!]


本当に日暮れが早くなり侘しいです。

続きを読む


ちょっと試してみたかったのです! [ただ今修行中!]


昨日の夜でニコン塾の基礎講座が終わりました。

続きを読む


ミッドナイトコール ワン・ワン・ナイン! [徒然!]

気張ったタイトルですがなんのことはありません。
119番、つまり救急車のお世話になったと言うお話です。(恥)

続きを読む


撮影実習 [ただ今修行中!]


カメラの練習でベランダから写していたら・・・、
これは昼でしょうか、それとも夜?(笑)

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。