SSブログ

お気に入りの写真と共に。 [徒然!]

昨日、今日と、とてもよいお天気でしたね。
ベランダからは富士山も見えてお出かけしたい衝動に駆られましたけれど、グッと我慢して自宅で雑事を片付けておりました。
でも、きれいな青空にキラキラ輝く雲を見ているとついついカメラを手にしてしまいました。(笑)

「光芒」。なんだか好きでこればっかりです。(笑)

続きを読む


自粛・・・、夜は!(爆) [ただ今修行中!]


いろいろとお出かけが続いたので自粛していましたよ、夜は!

続きを読む


ちょっと一人旅!(爆)2日目午前編 [AIR PLANE]

私が1ヵ月半前から楽しみにしていた12月10日のイベント!
皆さん何だと思いますか。

玉木宏ファンクラブの集い!

いえ、違います。

セキセイインコフェスティバル  in 沖縄!

いいえ、違います。

          ・
          ・
          ・
そのイベントとは!

続きを読む


ちょっと一人旅!(爆)一日目。 [旅行記]


夏に置き忘れてきたものを取りにちょっと南国まで行って来ました。

続きを読む


娘(と)増上寺!(爆) [ちょっとお出かけ!]


実家の両親が上京しましたので、父のリクエストで増上寺に行って来ました。

続きを読む


「おはよう!」です。それだけ・・・。(汗) [徒然!]

ネタがないときはやっぱりverdy君。(笑)

なかなか上手くオシャベリを撮影できません。
鸚鵡返しですけれど、私と会話していると言うことで。(笑)
今回は本当に短いです。(期待しないでね)
尚、音声が小さいのでボリュームを上げていただかないと聞こえませんが、終わったあとには
必ずボリュームダウンしてくださいね。

また、私の変な声は無視してください。


 
ええと・・・、
「キラキラ星」おしゃべりできるようになりましたので、そのうち頑張って撮影します。
気長に待っていてください。

一応画像も。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。