SSブログ

ムフフな話。(笑) [BMW]

車、車検から戻ってきました。
エムケーさんからアドバイスを頂いたので
レギュレーターの点検とクーラントの点検もしていただきました。
結果、レギュレーターは交換、クーラントは問題なく良好とのこと。

 

続きを読む


新しいスタイルのプチオフ?(笑) [車でお出かけ]


先日、我らひよっこカメラマン仲間のやなたろ氏より、天気が良ければ土曜日に撮影練習しましょうとお声がかかりました。

続きを読む


気がつくと・・・。 [BMW]


今週は3回も新宿に行きました。(笑)

続きを読む


「のだめカンタービレ」と言えば・・・! [徒然!]


ウフフ!
久々に玉木さま登場で~す。(笑)

続きを読む


愛しのE46 318i(マジで長いです・爆) [BMW]


まもなく車検の私の車。
もう買い換えて3年が過ぎようとしているなんて、月日の経つのは本当に早いと思います。
主なパーツレビューを兼ねて愛車との思い出を簡単に振り返ってみようと思います。

続きを読む


ちょっとエトランジェ! [ちょっとお出かけ!]


ちょっと異邦人な気分を味わってきました。
ここは都内の某所!(笑)
以前住んでいたエリアに近い場所なのです。

さっそく中に入ってみましょう。

続きを読む


温泉・・・、(冷や汗) [車でお出かけ]


すっかり秋めいて来ましたね。虫の音が心地よい夜を満喫。
少し前のお話です。

続きを読む


LOTUS・・・、そしてこの季節のお楽しみ。 [ちょっとお出かけ!]


ロータスと言うとこちらを訪れてくださる方はまず車をイメージされるでしょうね。(笑)

続きを読む


帰省日記・最終回 [帰省日記]


毎日おでかけしていた楽しい帰省、あっという間でした。
初日は最終便で帰宅したので、家族団らんのみ
最終日は始発便で帰るので実質遊んだのは3日間。
でも毎日充実していました。

続きを読む


帰省日記・お食事編! [帰省日記]


♪誰のために咲いたの~、
     それはあなたのためよ~♪

そんな歌をついつい口ずさんでしまいそうな景色.。
美瑛の「北星の丘」の近く、一面のひまわり畑は初秋にもかかわらず咲き誇っていました。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。