SSブログ

ミッドナイトコール ワン・ワン・ナイン! [徒然!]

気張ったタイトルですがなんのことはありません。
119番、つまり救急車のお世話になったと言うお話です。(恥)


 
11月5日
サトルさん&のり♪さんがフリマに出店されると伺い、lucyさんからのメッセー
ジも頂いたので横須賀までお出かけしました。
実は前日も当日も時々胃がしくしく痛んだのですが、じきに治るだろうと思い電車で
出かけて、皆さんとお茶をして楽しい一時を過ごしておりました。
夕方、帰る頃に再び痛みが襲ってきて、胃薬を買って飲んで電車に乗り帰路へ。
どんどんしんどくなり、途中二度ほど休憩しながら何とか家にたどり着きました。
 
夫は仕事の都合で不在。

横になれば楽になると思い1時間ほど寝ていましたけれど一向に良くならず、
不安になったのでネットで調べて夜間診療所へタクシーで行きました。
その頃には起き上がっているのもしんどい状態。
やっとの思いで行ったのに、問診だけで、あとは隣駅の薬局へ行くように指示されま
した!
え~、こんな思いをしてやっと来たのになんなの!
お願いして吐き気をとめる座薬と痛み止めをもらって帰りました。
夜の9時過ぎのこと。

指示されたように薬を飲んで寝ていても全然良くなりません。
普通だと眠たくなって痛みも薄れると思いますよね。
全然です。
2時間後にまた気持ち悪くなり、・・・。
更に2時間後にもう一度薬を飲みましたけれど全然効きません。
どんな姿勢をとっても、変わらず。
もちろん胃がねじれるような痛みでもなく、脂汗が出るほどの痛みでもないので
救急車は躊躇していました。
息をしても痛いので自然と呼吸が浅くなっていきました。
深く息をすると痛さも響くのです。
そうこうするうちに、なんだか手足がしびれてきました。
変だな~と思いつつも胃が痛いので
「痛いよ~、しんどいよ~!」と声に出してみましたけれど、虚しい響き。
良くなるはずもなく、誰も助けてくれるわけでもありません。
虚しく時間が過ぎるだけ。
更に手足の痺れ、麻痺する感覚が強くなってきたので、
もうこれは救急車を呼んでも良いだろうとようやく決断しました。
深夜の3時ごろのこと

出動要請から20分ぐらいで救急車到着。
自分の住んでいるフロア―までストレッチャーで来て貰うのは
ご近所が気になったので
一階の車寄せまで降りて待っていました。
ようやくストレッチャーに乗せてもらい車の中に!
あ~、これで楽になれると思いきや、
今度は症状などを聞かれながら、
搬送先の病院を探しているのです。
そうこうするうちに脚はひざ上から足先まで感覚がなくなる感じ。
手に至っては筋肉が固まって自分では普段出来ないような変な形に。
花びらのとがったチューリップのような形、妖怪人間ベラみたいでした。
消防隊員さんからはゆっくり呼吸をするように言われてもなかなかできず
痺れはひどくなり、筋肉はどんどん収縮していきました。
私は一体どうなっちゃうんだろう!もっと早くに救急車をお願いすればよかった、と後悔し始めました。

ようやく搬送先が決まり病院へ。
その頃には自分でも驚くほどに指が反り返っていました。
あ~、もしかして私はもう普通の手足には戻らないんじゃないかしら。
このまま麻痺が残って車のステアリングを握ることもカメラのシャッターを切ることも
もうないのでは!
そんな悲壮感漂う気持ちで診察を待っていました。(カンガエスギデス!)
お腹の痛みよりも手足のことの方が気になっていました。

当直の先生はゴン中山をカッコよくした感じの若いドクター!(笑)
レントゲン、CTを撮ってもらい、お腹の痛みは腸の動きが止まっているとのこと。
腸閉塞のなりかかりと診断されました。
気がかりな手足は筋肉の緊張を和らげる注射をうってもらい、
そのまま病棟へ、入院となりました。

翌朝、ドクターに声をかけられて目を覚ますと、
お腹の痛みはほとんどなく、手足には少ししびれが残っていましたけれど
普通に戻っていました!
良かった~!(涙)
結局手足の痺れはお腹の痛みのせいで呼吸が浅くなり
過呼吸が原因だったとのこと。
だからあんなに息が出来ないのに酸素マスクをしてくれなかったのだとようやく合点
がいきました。
過呼吸になったことがなかったので、あんな状態になるとは知らず本当に驚きまし
た。

入院が長引くかどうかわからなかったのですが、
とりあえずお願いして月曜日の午後に一度荷物を取りに帰宅させてもらいました。
実は納戸に入れっぱなしのインコたちのことも気になっていたのです。
みんないつまで待っても朝がこなくて変に思っていたことでしょう。(笑)
 
荷物をまとめて再び病院へ。
コンデジもしっかり持って。(爆)
 
と言うことで、ようやく画像。(爆)

もう、元気がないから画像もしょぼしょぼ。
五分粥。

おかずのはんぺんの味噌煮込み。

ナースコールボタン。

お決まりの点滴。

結局、火曜日の午後には退院できました。
ウィルス性の胃腸炎と言う診断です。

夫は月曜日の夜に帰宅予定でしたので
お見舞いに来てくれました。
そして水曜日は介護休暇と称して休んでくれましたけれど
結局自分もずっと寝ていました。(笑)

自分の体調管理が出来ず、薬が合わず
大事になってしまいまい、反省。
でもずっと思っていました。
救急車ってどの程度の痛みで呼んでいいものかと。
出動要請をしても痛みが引いてしまったらどうしようとか
悩んでいたのです。
手足がしびれ始めた時に
このまま朝まで我慢しても自分で病院には行けないと思いようやく決断しました。
皆さんならどうされましたか?

「もう、しっかりしてよね。
ママンがいないと僕達大変なんだから」、とverdy君に怒られました。(笑)
 
そうそう、帰宅してネット徘徊しようと思ったら
今度はパソコンが機嫌を損ねてしまい起動できず。
先ほどようやく復旧しました。
ということで近況報告です。
 
お見苦しい話ばかりですので、最後に一枚!

両手に華と次男君!(ニヤニヤ)
サトルさんに写して頂いたのり♪さんとlucyさんとのショット!
これにてご容赦ください。(笑)

*lucyさんにはずっと心配していただいてメールを下さりありがとうございました。
とても心強かったです。

それからこの間のこの画像。

正解は太陽でした。
ホワイトバランスを変えて写したら月みたいだったので。


nice!(7)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 34

らるふ

お邪魔します。
かなり大変な目に合ってしまいましたね。。。
それにしても、それだけの症状が出ているのに問診だけで終わらせるってちょっとひどいですね。

手足の痺れや麻痺が出たのなら救急車を呼んだ方が良いと思いますよ。
痛みが引いたらそれを素直に話せばわかってもらえると思うし。
救急車を呼べば優先的に見てもらえる的なモラルのない人とはわけが違うし。

ちなみに、ウィルスせいの病気は自分が気にしてどうなるものではないので反省する必要はないですよ。
病み上がりなのだし今週は安静にしていてください。
by らるふ (2006-11-10 01:05) 

mikao

DIONさま☆お見舞いniceです。。本当に救急車で運ばれたと聞いたときは
       耳を疑いました。。短期間の入院で良かったです。。でで、この
       お話を総合すると諸悪の根源最初に貰った薬のような気がする 
       のはワタクシだけでしょうか?とすると(違ったらごめんなさい)薬っ
       て怖いですね。。

       でもお出かけwの際にコンデジを持って行ったのは流石です
       イチデジも逝って欲しかったですねぇ。。w

       ワタクシも前に母が救急車で運ばれたときの病院のセンセーが
       及川みっちー(インテリメガネつき)みたいなセンセーで
       ちょっと嬉しかったのを思いだしましたです、はい。。

       でも救急車のタイミングは悩むでしょーね、、、どうしましょ。
by mikao (2006-11-10 01:17) 

猫足

お久しぶりです。たまたま発見しました(^^;
大変でしたね、無事で何よりです。まずはご養生くださいませ!
by 猫足 (2006-11-10 06:05) 

「DIONさんが倒れた」と衝撃な言葉を受け、大変心配しましたが大事に至らず何よりです。ウィルス性胃腸炎・・・・自分も経験しましたがかなりの苦しみですよね。。。自分は指先が反りはしませんでしたが四肢に力が入らなくなり不安を通り越して恐怖すら感じますよね。。。
しかし~ちゃんとネタを押さえてるあたりカメラマン魂ですねっ(笑)エクセレントであります(^O^)/mikaoさん同様にD70で撮って欲しかった(爆)

どうぞ無理なさらず養生してくださいませ。お大事に^^
by (2006-11-10 07:12) 

kame

医者(病院)の選び方は難しい・・・
身体検査以外で何10年も病院行った事ないので・・・

ハイパーベンチレーション(http://www.biwa.ne.jp/~susumu55/HV.htm
はハイポキシア(低酸素症)と共に航空医学の基礎知識として習いました。

自分で意識して呼吸をゆっくりするか、ビニール袋を口に当てて呼吸すれば治まります。
(ちょっと怪しい動作?:爆)

軽症でよかったですね。
体調が悪いときは、デベソ菌のウズウズに打ち勝ち自宅で静養する事!(爆)
by kame (2006-11-10 07:21) 

lucy

DIONさん、おはよーございます。
あの日中々自宅着!のメールが来なかったので、大丈夫かなぁ?
まさか電車の中で具合悪くなって運ばれたとか?などとヤキモキしてました。
本当大変でしたね~体調回復されて本当良かったです。
あの過呼吸の時の手指の形は、オカルト風ですよね。(笑)
最初の病院の応対で、もっと適切な処置をして貰えたら・・・隣町の薬局って、どういうことよ?って思っちゃいますよね。

しかし一時帰宅後、コンデジを持って行ったのは、さすがです!(爆)
えっと、Drの写真は無いのでしょうか?(笑)
最後に来て、デーーンと3人&次男君の写真には驚きました(爆)
画像お待ちしとります。w
by lucy (2006-11-10 07:50) 

DION

らるふさん!コメントをありがとうございます。
いつもお気遣いくださって恐れ入ります。
もう、情けない話です。(笑)
自分の体調管理が出来ないのですから。

夜間診療所では「風邪のウィルスが胃腸に来たのでしょう。今日はそういう人が何人も来てました。」と言われて、でも注射も薬もなし。
痛かったので腹立たしかったです。
でも、お願いして貰った薬が効きすぎたのか、あわなかったのか。
自分の飲み方が悪かったのか、いろいろと思うところはあります。 
 
救急車、手足がしびれてようやく決断できました。
今回はたまたま1人だったので余計に判断に迷いました。

ご心配をおかけしてすみませんでした。
by DION (2006-11-10 09:06) 

DION

mikao様、いつもながらいろいろとお気遣いをありがとうございました。
私も薬のせいだと言いたいですが、夜間診療所もはじめから出した薬ではなくお願いして出してくれたので・・・。
入院先の病院でも救急の先生は薬が原因だと言いたげでしたけれど、担当医は言いませんでした。微妙な話ですよね。
腸閉塞って恐い病気なのですね。あのまま朝まで我慢して腸が動かない状態が続いていたら体中に毒素がまわって大変なことになるところでした。
過呼吸で手足が麻痺して救急車を呼んでよかったと思いました。
 
コンデジ!(爆)
mikao様の歯の画像が浮かんで、ついつい!(笑)
でも、元気がなかったので画像も暗いです。(爆) 
 
お母様が搬送された時にやはりドクターチェックしてしまいましたか。(笑)
ナイスガイでしたよ。(爆)
by DION (2006-11-10 09:13) 

DION

わぁ~ん、猫足さん!
ビックリしました。すっかりご無沙汰している上に、こんな無様なお話しを披露してしまいました。

お元気ですか?
ブログはこちらで再開しておりました。
なかなかBMCの方には参加できずすみません。
今度お会いした時にはカメラのこと、教えてくださいね!
コメントをありがとうございました。
by DION (2006-11-10 09:18) 

DION

巨匠!ご心配をおかけいたしました。
PCのトラブルもあってネット徘徊がままならず、余計にナンジャラホイな状態でした。
ウィルス性胃腸炎、過呼吸ともにご経験があるのですね。
胃が痛いのはたまたまだと思って甘く考えておりました。
もう、あの指の反り返りには恐怖でした。
今普通の筋肉の状態ですと再現できませんもの。
 
D70・・・、さすがに重くて持っていけませんでした。(笑)
入院が長引けば病室からの夜景にもチャレンジしたかもしれませんよ。(爆)
 
昨日から調子が良いので夜にニコン塾基礎講座の最終回、実習の講評に行ってきましたよ。(笑)
やなたろ氏は巨匠のご指導の下、ますます上達されて焦りを感じる今日この頃です!
早く屋外撮影に没頭したいです。
by DION (2006-11-10 09:28) 

DION

kameヲジサマ、ご心配をおかけしてすみません。
ホームドクターがいれば良いのですけれどね。
 
過呼吸という病気は知っていましたけれど、自分がそういう状態にあるとは理解できず、救急隊員の方も説明をしてくれず、ただ単にゆっくり呼吸しなさいとだけ。ワケがわからず余計に不安が募りました。
後から担当医に言われたのですが、あの場合は袋をかぶせるわけにも行かなかったとのことでした。もっと早い段階でしたら袋が効果的なんでしょうね。

デベソ菌、あら?私デベソではありませんから。(爆)
おへそはきれいな形で引っ込んでおります。
by DION (2006-11-10 09:40) 

DION

lucyさん!本当にいろいろとご心配をおかけしました。
駅で別れるときに必ずメールをするようにと言ってくださって、とても嬉しかったです。
途中下車して、知らないおじさんに声をかけてもらったり、親切にしてもらいながらようやく帰宅。電車ではずっと座っていられましたので助かりました。
 
本当にあの手の形はありえん!という感じでした。(爆)
救急外来の後から来た若い看護士がアレを見て笑いをこらえていたように見えたのですが。(爆)

隣駅の薬局しかあいていない時間とは言え、タクシーで行って下さいといわれたときにはキレそうでした。
でも、その薬が大事になる原因だったようなので・・・。

ドクターの画像はありません。(笑)担当医が変わってしまったのです。
心配してくださって様子を見に来てくださったり、テキパキと対応してくださったのでありがたかったです。
画像、大きすぎましたでしょうか?
後ほどフォトアルバムしてメールで送りますね。気長に待っていてください。
by DION (2006-11-10 10:35) 

エムケー

こんにちわ。
ブログ更新されてないから、海外へでも
リフレッシュしに行ったのかなと思いましたが、、
まさか入院したとは・・・ビックリです。
でも、入院は短期間だけで済んでよかったです。
少し休めました?

しかし、こんな状態でもカメラを持って行くなんて、
中毒ですわ(笑)

頑張って回復してくださいね~
by エムケー (2006-11-10 12:06) 

そんな大変なことになってたんですね!!!
ブログが上がらないから、どうしたのかなぁ・・・って思っていました。
大変でしたね。もぅ大丈夫ですか?

私も昔に胃の手術をしてるんですけど、痛くて痛くて救急車を呼ぼうか
どうしようか悩んだことがあります。結局呼ばずに自力で病院へ。
1人ぽっちの時って、不安が倍増しますよね。
でも、経験のない痛みとかなら、呼んでもいいかな・・・って最近は思います!
もし、またなにかあったら今度は絶対に救急車を呼んでくださいね!
心配なので・・・(´・ω・`)
いい病院って、本当に少ないなぁって思います。
私もやっと元気になりました!ご心配をお掛けしました(^人^)

しかし、ドクターの顔を見る余裕があったのは・・・(爆
by (2006-11-10 12:11) 

jigen

先日は、すいません。。。
聞いてビックリしましたが。
でも、こう読むと死の瀬戸際まで?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ボクは、入院も救急車も呼んだ事がないです。
逆に、どうすればいいのか?パニックになるんじゃないかと思い、
それだけで、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです。。。
こういう奴は、ポックリ行くか、往生際がわるいんだろうな~と自分で思い込んでます(-_-;)

しかし、男も看護士のネーさん見るんでしょうから、同じ?ww
その写真は、押さえてませんか?(^_^;)
週末もたのしんで下さいね!
by jigen (2006-11-10 16:50) 

DION

エムケーさん、ご心配をおかけしました。
こんな状況でブログの更新も出来ませんでした。 
短期間の入院で済んで良かったです。
この際だから胃と婦人科の検査入院もしようかという話も出ましたけれど、さらに3日ぐらい入院しなくてはならなかったので、今回はやめました。
人間ドックも予定しているので。(でも、人間ドックじゃわからないことって結構あるんですよね)

ちょっとノンビリ出来ましたよ。(笑)

カメラ・・・、荷物をまとめながらバッテリの予備とアダプターまで用意していました。(爆)
お陰さまで元気になりました。
by DION (2006-11-10 17:24) 

DION

えむえ♪さん、ありがとうございます。
もう良くなりましたよ。
でも、胃が小さくなってしまって少し食べると直ぐにお腹がいっぱいに。
徐々に胃も大きくなるでしょう。(笑)

胃の手術をされたことがあるのですか!
それは私とは比べ物にならないほど大変だったと思います。
その後大丈夫なんですよね?
救急車は本当に迷いました。でも、おっしゃるとおり経験のない痛みなら呼んでも良いのだと今回思いました。
あのまま手足が麻痺しなくて朝まで我慢していたらもっと大事になっていたかもしれないと後から気がつきました。

体調よくなられて何よりです。
私もボチボチ完全復活したいです!(笑)

ドクターのお顔は痛みが軽くなってからのことですよ。(爆)
by DION (2006-11-10 17:32) 

DION

jigenさん、こちらこそすみませんでした。
PCも復活してようやく一安心です。

入院も救急車のご経験もないとのこと!
確かに健康体のイメージが!
身体を鍛えていますものね。それに自己管理ができていらっしゃるのでしょう。ポックリだなんて!(笑)
でも苦しいのは嫌ですね。私はずっと健康体だったのに・・・、やっぱり中年なんだ。(爆)ようやく自覚しました。

写真、ございません。颯爽としていてスポーツマンなナイスガイでした。(笑)
翌朝から担当医が変わって普通のお兄さんになりました。(爆)
by DION (2006-11-10 17:41) 

じろやん

知らぬ間にえらいことになってたんですねっ
もうすっかりOKなんですか?

僕は今まで病気で入院というのをしたことがありません。
幼少の頃に一度だけ交通事故に遭ったんですけど、跳ね飛ばされて
落ちた先が病院の目の前w
残念ながら救急車にすら乗ることもなかったです(^^;
その後そこには信号機が取り付けられ、未だにあるので、
その場所に行く度に「僕の信号機だ」と思ってます。

・・・って、僕のことなんかどーでもいいですねw
緊迫感バリバリのブログ、お見事でした(違
by じろやん (2006-11-10 19:57) 

DION

じろやんさん、ご心配をおかけしました。
もうOKです。先ほどちょとシュギョーしておりました。(笑)
 
交通事故のお話し、ビックリしました。
目の前が病院でよかったですね。
直ぐに手当てをしてもらえて。
それにしても恐い体験をされたのですね。
かなりの怪我だったのでは?
しばらくはトラウマになったのではありませんか?
神戸に行くと「じろやんさんの信号機」があるのですね。(笑)
凄すぎです!

無様な話を披露してしまいました。(笑)
自分の中では多分一番恐怖を感じた出来事だと思います。
その前に入院した時は夫が付き添っていてくれたので。
by DION (2006-11-10 22:27) 

TAKE4

痛みとか苦しみって
本人にしかわかりませんよね。

何度のたうちまわっても
嫌なもんです。

ご自愛下さいネ。
by TAKE4 (2006-11-10 23:26) 

noririnn

のり♪です。
せっかく来ていただいたのに、そんなことになっていてびっくりです。回復されて本当によかったです・・・。
でも・・そんなときでも点滴の写真とか撮っちゃって~すごいなぁーと・・・。
私も過呼吸に襲われ手足が硬直したことが2度あります。
詳しくはお会いしたときに・・。宇宙人になっちゃうかと思いました!

お大事に~。
by noririnn (2006-11-11 00:41) 

やなたろ

D姐さま、心配してましたけど、一安心ですね〜。
これで修業も拍車がかかるのか〜!?
こっちも負けずに逝きますぜ!
でも体あっての修業!!
十分に注意して、速めの119でおねげーします!
by やなたろ (2006-11-11 02:11) 

DION

TAKE4さん、本当にそうなんですよね。
この程度の痛みで救急車を呼んで良いのかどうか、悩みました。
結局自分ではどうすることも出来ないだろうという判断をようやくくだしたのですが、手遅れになったらどうしようもありませんものね。
TAKE4さんはのたうちまわるような痛みをご経験されたのですか?

ご心配くださりありがとうございました。
by DION (2006-11-11 07:17) 

DION

きゃ~、のり♪さん!
すみません。せっかく楽しい一時だったのに、こんな結末でした。
入院翌日には食事をしていないので身体に力が入らなかったけれど、お腹の痛みが引いていたので、カメラはついつい!(爆)ネタ探しをしている自分はアホだと思いました。
過呼吸のご経験があるのですね!
もう、本当に・・・、宇宙人になっちゃうという感覚、凄くわかります。
もうご勘弁願いたいです。

いよいよネブロデビューですね!お待ちしておりました。
あの日横須賀に行った目的の半分はのり♪さんをソネブロに勧誘するためでしたから!(笑)
こちらでの展開、楽しみにしております!
by DION (2006-11-11 07:24) 

DION

やなたろさん、ご心配をおかけしてすみませんでした。
一時帰宅した時についついブログを拝見して、すごい!と感動していたのでした。
体調も回復しましたので、頑張りますよ!
でも、やなたろさんのセンスとフットワークに圧倒されております。
紅葉の撮影ブログもまたとても素敵でしたね。どんどん面白くなって来ていらしゃルご様子が伝わってきます。
焦っていますよ~。(笑)

早めの119ですね、はい。でももう二度とないことを願ってます。
by DION (2006-11-11 07:30) 

ゆうこ

DIONさん、大変なことになっていたのですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル 。
まだ自分の119番経験はありませんが、110番で警察&刑事を20人くらい&パト4台呼んだことがあります(^_^;)(勿論、被害者としてですよ~)。
救急車、どのタイミングで呼べばいいのか私もきっと悩みそうです…。
そんな時でもカメラを持っていくDIONさん、nice!です(・∀・)b。
by ゆうこ (2006-11-11 19:26) 

shiba

徘徊中に見てビックリ…!(汗)

出遅れてしまいましたし、皆さんからのお見舞いやアドバイスも沢山ありましたのでコメントは控えますが、くれぐれも無理はしないで下さいね。

税金、しっかり納税しているのですから我慢せず119番は使用して下さい。
しかし、要請してから20分後に到着というのは許せんな~!(怒)
by shiba (2006-11-12 00:47) 

DION

ゆうこさん、ご心配くださってありがとうございます。
↑、ええっつ?
119番よりも110番の方が大事ですよ。
一体何があったのでしょうか?
いずれにしても大事には至らなかったのですよね。
ビックリしましたよ。
もうすっかりよくなって、食欲も戻りました。
出来ればこのままホッソリとしていたいのですが。(笑)
自分1人だと判断に迷いますけれど、あまり我慢してもいけないと思いました。
カメラはついつい。(爆)
by DION (2006-11-12 20:07) 

DION

shibaさん、ご心配をおかけしてしまいました。
こ~んなことが先週の今頃ありました。
一週間たってすっかり良くなり、胃の大きさも戻ってきたような。(笑)
でも、あの時はどうしよう~、どうしよ~と辛い一時でした。
以後気をつけるようにいたします。
 
救急車の到着、時間を計っていたわけではないのですが、痛みに耐えていたので長く感じたのかもしれません。
でも15分は経過していました。距離にして車で5分ぐらいの消防署なのできっと着替えに時間がかかったのでしょう。(笑)
by DION (2006-11-12 20:15) 

びつくりでsu-

久しぶりに覗いてみたらぁぁ
こ、こんなことになっていたのですか!?
回復されたようで良かったのですが・・・
by びつくりでsu- (2006-11-12 23:00) 

DION

su-様、お久しぶりです。
su-様こそ体調がよろしくない状況が続いていらっしゃるようではありませんか!大丈夫ですか?

私はすっかり回復しました。昨晩は温泉療養してきたのでもうバッチリです!
この記事をご覧になって思うところはおありでしょうね。(汗)
ううん、情けないヤツですみません。
by DION (2006-11-12 23:06) 

ひつじ@完全出遅れ型

ブログ徘徊があんまりできないでいる間に相方から聞いて驚きました・・(汗)
その後大丈夫の・・・ようですね?(^^;;;
このブログの後に何本か上がっているようですので、ボクが心配をする間もなく回復されてしまったようでww
これからもどうぞお体ご自愛くださいませ゚+.(・∀・)゚+.゚。。

救急車をいつ呼ぶべきか?

ママンが呼びたい時ですwwwwwwwww
by ひつじ@完全出遅れ型 (2006-11-16 23:50) 

DION

ひつじさん、ご心配をおかけしました。
お師匠様、ご覧下さっているのですね。
お気遣いくたさり、ありがとうございます。
よろしくお伝えくださいね。
先週末には復活しておりますよ。
ということで温泉にも行きましたし、夜景の修行もしておりますので大丈夫ですよ。

それよりもひつじさんの方こそ、とても忙しいようですね。
そういえば、私ひつじさんの某ブログ、HNがかわっていたこと、ついこの間まで全然知りませんでした。(汗)
誰?この人状態でした。ゴメンナサイ!
 
救急車、できることならお世話になりたくないですね。
by DION (2006-11-17 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。