SSブログ

Big Islandへ!母とお出かけ海外編1日目 [旅行記]


おなじみ上空の画像。

続きを読む


nice!(9)  コメント(24) 

最後は摩天楼!台北旅行記その4 [旅行記]


(布袋戯の指人形 Taipei EYEにて)

毎回お付合いくださり、ありがとうございます。台北旅行記最終回でございます。

続きを読む


九イ分その後。台北旅行記その3 [旅行記]


(ツォンレンスーにて)

チョウフン茶坊ですっかり寛いだあとは少し散策。

続きを読む


「九イ分でお茶を。」台北旅行記その2 [旅行記]


(九イ分茶坊にて)

1月18日
天気予報どおり朝から雨です。
夫まかせの台北旅行で私が「唯一ここは行きたい!」と主張したところへ向かいました。

続きを読む


「国交のない国へ」!(笑)台北旅行記その1 [旅行記]


(圓山大飯店)

夫、気がついたら年休を取得していなかったらしく、昨年末に人事部から指摘されて、1週間休暇を無理やり取ることに。そしてさらに一日追加して、なんと1月12日から21日までの連続休暇!(爆)
どこかへ出かけよう!ということになりました。
でも、3月に契約更新の私は有給休暇があと1日しかありませんので、あまり遠くへは行けません。
ということで、近場の海外へ!

続きを読む


ちょっと一人旅!(爆)一日目。 [旅行記]


夏に置き忘れてきたものを取りにちょっと南国まで行って来ました。

続きを読む


仲間と温泉!(photo by コンデジ) [旅行記]


11月11日土曜日、学生時代の仲間と一泊二日の温泉旅行に行ってきました。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。