SSブログ

お久しぶりです。 [旅行記]

 

SDIM0752-1.jpg

旅をして参りました。
ミラノを起点に
二泊三日を2パターン、
日帰りを2パターンの一人旅。

D200とDP1を携えて。


久々のSEOUL滞在 [旅行記]

 

          P1020201a.jpg

とても身近な国、お隣の韓国、今は羽田からソウルの金浦空港まで各航空会社定期運航しているので、とても簡単に旅行できる国の一つです。
そして、色鮮やか、特に赤が似合うイメージの国。
久々に行ってきました。

少し時間がたってしまいましたけれど、今日は雨で出かけなかったのでのんびり旅行記を編集してみました。


福岡GATE WAY [旅行記]

DSC_1860a.jpg
 
 
2月22日~24日、1998年12月から2001年6月まで過ごした街、福岡をゲートウェイに小都市を駆け抜けて参りました。
当時の思い出も織り交ぜながら、ながながと綴りました。
ブログメンテとフォトコンで記事のUPが少し遅れてタイミングを逃した感もありますが、よろしければご覧くださいませ。
 

続きを読む


WINTER FESTIVAL その2 「地上ノホシゾラ」 [旅行記]

 

 

北国の厳しい冬、寒いこの季節を逆手にとって行われる「小樽雪あかりの路」
雪とキャンドルの灯りだけのロマンティックな雰囲気を見てみたい、
札幌に行くことが決まった時に雪まつりよりもこちらの方に気持ちが行ってしまった私でした。

2泊3日宮古島滞在記 [旅行記]

 

 

羽田から1157マイル、ライン川のほとりの古城に滞在してきました・・・、
 

母とお出かけ 2007・秋 その3「忘れの里雅叙園」 [旅行記]

 

 
忘れの里
雅叙園は
昨日を忘れる里といい
明日を忘れる里という

続きを読む


母とお出かけ 2007・秋 その2「駆け抜けた2泊3日」 [旅行記]

 

11月28日(水)から2泊3日で母と旅行して参りました。

Big Island滞在最終日! [旅行記]


 
3泊5日のハワイ島旅行、最終日の朝を迎えました。

続きを読む


nice!(9)  コメント(24) 

駆け抜けたBig Island 3日目爆走編 [旅行記]

3月15日。ハワイ島滞在3日目。
左ハンドル右側通行にもすっかりなれてきましたので、島一周のドライブに繰り出しました。

続きを読む


nice!(10)  コメント(20) 

Big Island滞在 2日目 [旅行記]

コナと言えば・・・、

続きを読む


nice!(10)  コメント(22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。