SSブログ

母とお出かけ 2007・秋 その1「柿の里へ」 [車でお出かけ]

 

 

父が海外に行って不在なので実家の母が上京。
お天気が良いのでお気に入りのスポットに出かけることにしました。
いろいろ調べていたら、少し先では今枯露柿用の柿を干している時期とのこと、
せっかくですので少し足を延ばしてみました。
 

月と空と・・・♡ [AIR PLANE]

 

 

 

お天気の日曜日、やらなくてはならないことがいっぱいあっても、やっぱりね。(爆)
                 (これ↑、小さいですけれど、月ですからネ!)

続きを読む


月に一度の・・・。 [私の好きな風景]

 

月に一度の美容院、午後から表参道に行ってきました。

続きを読む


今週はいつもの場所です。 [AIR PLANE]

 

お天気の良い休みの日。
紅葉狙いの季節ですけれど、やっぱりいつもの場所へ。
またかよ・・・。(笑)

 

続きを読む


やっぱりボツはボツ・・・。(汗) [AIR PLANE]

  

なかなかまとまらず、やっぱりボツはボツなのね~、と思いながらでございます。

続きを読む


a trip for airplane by airplane...、人はそれをヲタOと言うのか・・・。 [AIR PLANE]

 

羽田でも何度か写したことのあるこの角度ですけれど
昨日はちょうど日が沈むタイミングでした。(展望デッキより撮影)
 

飛行機に轢かれた~と思った日。(爆) [AIR PLANE]

 

 

 

 
昨日は日本各地、好天に恵まれましたね。
お天気が良いと誘われるように写してみたくなるものです。(笑)

星に願いを・・・。(笑) [気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~!]

When  you wish upon a star ♪   ☆~~~~~~~         

 

 

が降らなくなってなんだか物足りないのでちょっと遊んでみました。(笑)
 
今回は写真はありません。
たいしたことではないので・・・、何をしたか見てみたい方のみ続きをどうぞ。
 
 
 

nice!(18)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。