SSブログ
気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~! ブログトップ
前の10件 | 次の10件

久々の2タミでしたが・・・。 [気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~!]

 

SDIM0508.jpg

 

実家の母が上京、2泊我家に滞在するのでお迎えに行ってきました。
今回は母の友人が旅の手配してくださったのでエア・ドゥ便を利用。
2タミでした。
仕事の後、ダッシュで帰宅して車で、でも飛行機撮影の時間はありませんでした。

新しい写真は2枚のみですが、


nice!(23)  トラックバック(0) 

こんな日は。 [気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~!]

 

012z.jpg

 

せっかくの週末なのに雨、しかも気温も低いですね。
朝から一歩も外に出ておりません。
でも、こんな日でもカメラがあればそれなりに楽しめますよね。(笑)

手持ちですが、ちょっと物撮りしました。


CAMELLIA [気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~!]

 

012.jpg

 

少し前ですが、出先で椿をみつけてFX-100で写したのですが、風でぶれてUPしませんでした。
その後近所で咲いているのを見つけて今日の午後にカメラを持って写しに行きました。
高い所に咲いているのと、ほとんどが散り際で花が傷んでいたので、きれいに咲いているのを探して片手で枝を押さえながら撮影。

脈略のない内容ですが、


なんとな~く。 [気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~!]

 

なんとなく鮮やかなものをブログ記事の1枚目に欲しくなりました。
宮古島が曇天だったせいでしょうか。

nice!(23)  トラックバック(0) 

とりとめもなく・・・。 [気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~!]

 

三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

我家は夫が11日より本日まで友人と台湾に旅行に出かけていました。
私も誘われたのですけれど、今回は遠慮しました。
1枚目は去年一緒に台湾旅行をした時に訪れた九イ分茶房からのお年賀のはがき。
こちらとは別の台湾市内のお茶屋さんからもお年賀のはがきとディスカウントクーポンが送られて来たので、お土産は美味しい台湾茶をお願いしました。
 

初走りかな。 [気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~!]

 

本日も良いお天気でしたね。
夕方、今日もきっと夕陽がきれいだと思い、ちょっと遅いかなと思いつつも初飛行機撮影にでも!と車を走らせました。
でも・・・、

すっかり忘れていたシリーズその2 [気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~!]

 

久々のすっかり忘れていたシリーズ。(笑)
脈略のない写真が続きます。
 
まずは、私のアイコンはverdy君の写真を使っていますけれど、HNはDION。

思いがけず。 [気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~!]

 

 

先日思いがけずダイキャストモデルプレーンをゲットしました。

続きを読む


星に願いを・・・。(笑) [気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~!]

When  you wish upon a star ♪   ☆~~~~~~~         

 

 

が降らなくなってなんだか物足りないのでちょっと遊んでみました。(笑)
 
今回は写真はありません。
たいしたことではないので・・・、何をしたか見てみたい方のみ続きをどうぞ。
 
 
 

nice!(18)  トラックバック(0) 
前の10件 | 次の10件 気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。