SSブログ
気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~! ブログトップ
前の10件 | 次の10件

CU! [気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~!]

 

 

                     SDIM0985.jpg

 

今日はCU!
CUとはチュ♡、じゃなくてCLOSE UPレンズのことです。(笑)

ひまわりはお試し撮影。


nice!(17)  トラックバック(0) 

引き続き。(笑) [気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~!]

 

SDIM1342.jpg

 

前の記事のトップの写真との違い、
お天気と言うのは無しですよ。(笑)

暑い中行って来ました。


暗雲・・・。 [気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~!]

 

SDIM1291.jpg

あれ?
ブログ間違えた?
これってあっちのネタじゃない?と聞こえてきそうですね。(笑)
5日、羽田近くに行く用事がありましたので、
帰りに久々にターミナルに寄ってみました。
今日のお供はDP1,そして久々のFX-100です。

 

局地的に雨が降ったりカミナリピカピカでしたので、写真もどんよりしております。


nice!(26)  トラックバック(0) 

お散歩~♪ [気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~!]

 

 

 

               SDIM1212.jpg

昨日は一歩も外へ出かけず、のんびり三昧。
睡眠たっぷりとりましたら、早起きしたので、
お散歩してきました。
以前取材したところへDP1を持って。(笑)

どちらへ?


Magentaつながりということで。 [気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~!]

 

021.jpg

 

さて・・・、
このカメラのレンズ、不思議な色合いです。
私が持っている他のレンズとは違う色、と言うのがこのカメラを手にした時の第一印象でした。
そうそう、今日は早めに食事の支度を終えてスタンバッていました。
でも、そう言う時に限って、きれいに染まらないですね。(笑)

後半は物撮りです。(笑)


Magenta Part2 [気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~!]

 

 

SDIM1188.jpg

 

28日夕方、またマゼンタ色に染まりましたね。
19時以降に郵便の再配達を依頼していたのと、
夫からの帰るメールが来ていたので
きれいに写せる場所まで行くことができず、
近場でパチリ。

曇っているからと言って夕方油断してはいけませんね。(笑)


nice!(18)  トラックバック(0) 

小さなお客様。 [気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~!]

 

017.jpg

 

先週の金曜日は素敵なお客様が我家に来たけれど、
今週の金曜日は小さなお客様が来たんだ!
今回のナビゲーターはverdy君じゃなくて、僕・・・、

さて、誰でしょう。(笑)


Magenta [気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~!]

 

SDIM1165.jpg

 

久々に見たような気がします。
わずかな時間ですが、こんな色に空が染まった時。
赤と言うよりはマゼンタ。
/
2008.07.23 19:09
/

続きは1枚です。


nice!(23)  トラックバック(0) 

都会のひまわり [気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~!]

 

                SDIM1127a.jpg

 

都会のひまわりはひ弱で
傾きかけた太陽の光でも透けてしまいそう。

続きを読む


nice!(21)  トラックバック(0) 

素敵なお客様 [気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~!]

 

 

 

                    018.jpg

 

金曜日の夜にお客さんが来たんだ。
その人から頂いたかわいいお花をママンが昨日写していたんだよ。
アレコレ悩んでいたみたいだけれど、ハイキーにしてみた!とか言ってた。(笑)
今日はverdy君のつぶやき風味の記事です。(爆)

 

素敵なお客様ってどなた?


前の10件 | 次の10件 気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。