SSブログ

プレゼント。 [徒然!]

 

p1.jpg

ケーキのないクリスマスかと思っていたら買ってきてくれました。

そしてサンタさんからプレゼントも届きました。(笑)

 

 

送り主様は私のことを真夏のサンタさんと呼んでくださったのですが、

今度はその方がサンタさんに。

P.jpg

キトリさん、Caplio R4は役立っていますか?(笑)

思いがけず素敵なプレゼントをありがとうございます。 とても嬉しいです。

もったいないのでしばらく冷蔵庫で保存します。

 

さて、新しい彼氏も紹介しちゃいましょう。

 

HIROKI君。  

             p4.jpg

 

名古屋に住んでいる大学時代の友人がご実家に帰省しているので、遊び来てくれました。

HIROKI君が生まれて2か月ぐらいの時に会って以来でした。

私たち二人を写すためにママにデジカメの使い方を教えてもらっています。(笑)

p3.jpg

どんな写真が撮れたのかな?楽しみにしていますね。

 

クリスマスの夜は終わってしまいましたけれど、

嬉し楽し今宵と言うことで記事にいたしました。

ミニミニシクラメンも1枚。          

            p5.jpg

今夜はこれにて。

*ヘッダーのファントム、お気に入りなのですが、さすがに浮いている今日この頃です。(笑)


nice!(25)  トラックバック(0) 

nice! 25

トラックバック 0

Merry Christmas!さよなら 2008年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。