SSブログ

さよなら 2008年 [季節のご挨拶]

 

大晦日から一夜あけただけなのに、違う年が始まる、

そうすると心も改まり、物事が新鮮に見えたり、

前向きで意欲的な気持ちになれるのが元旦、

毎年新年を迎える時にそんな風に思ってきました。 

 

 

ここ数年は年初にどんな年にしたいかとかあまり考えないようになりました。

2009年も私はきっと・・・、

 

            1.jpg

と言う感じでしょうか。(笑)

 

島根県出身、第74代内閣総理大臣 竹下登さんのご実家は蔵元と言うことで

大吟醸「我が道を行く」があることを11月に松江に行った時に義母に話しましたら

お正月用にと送ってくれました。 

年末になりあわただしく、写真を撮る時間がなくなりましたので、これがD200の写し納めとなりました。

 

 

「最後だから僕も出して!」とverdy君。

              056.jpg 

あまり可愛く撮れていませんが数少ないverdy君ファンのために。(笑)

 

一人旅をしたり、カメラを楽しんだことが思い出深い2008年でした。

 

          SDIM1599-1.jpg

                                                    

拙い写真と文章の「As time goes by!」にお付き合いくださいましてありがとうございました。

2009年が皆様にとって素敵な年になりますように。

感謝を込めて、締めくくりとさせていただきます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。 


nice!(31)  トラックバック(0) 

nice! 31

トラックバック 0

プレゼント。こんにちは 2009年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。