SSブログ

暗雲・・・。 [気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~!]

 

SDIM1291.jpg

あれ?
ブログ間違えた?
これってあっちのネタじゃない?と聞こえてきそうですね。(笑)
5日、羽田近くに行く用事がありましたので、
帰りに久々にターミナルに寄ってみました。
今日のお供はDP1,そして久々のFX-100です。

 

 

 

P1020790.jpg

モノレールより。 

      

今日の用事とは・・・、
クジ運のない私にしては珍しく
結構な競争率にもかかわらず当たり、あることの体験してきました。
面白かったのですが、疲れました。
白白赤赤・・・、なるほど~♪と。
お侍さん風に言えば、
「拙者、本懐を遂げたり~!」と言う感じでした。(笑)

         SDIM1303.jpg

↑、何ができるんでしょうね。
 

         SDIM1310.jpg

飛行機撮影にはやっぱりD200と望遠レンズがないとつまらないとです・・・。
(ここからならせめて50mmのレンズ)
でもって疲れたのでこちらで一休み。

              SDIM1321.jpg

 

DP1なら質感が出るのかな?とか思いながら撮影してみましたが・・・。

              SDIM1320.jpg

 

              SDIM1318.jpg

 

でも、ケーキはやっぱりアンダーなDP1よりもFX-100の方が美味しそうですね。(笑)

            P1020818.jpg

 

 

            P1020831.jpg

 

SDIM1313.jpg 

 

 

そしていつもの2タミも。

SDIM1298.jpg

 

今回はつぶやきモードで。(笑)

nice!(26)  トラックバック(0) 

nice! 26

トラックバック 0

お散歩~♪引き続き。(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。