SSブログ

引き続き。(笑) [気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~!]

 

SDIM1342.jpg

 

前の記事のトップの写真との違い、
お天気と言うのは無しですよ。(笑)

 

今朝、出勤前に写した1枚、
仕事の休憩時間に外を見ると
モクモクの入道雲をバックにJ島アプローチの飛行機が見えたので
ニンマリ!
今日は久々に撮影に行こうと張り切って帰宅しました。
でも、私が出掛ける頃には狙っていた雲は消えていました。

SDIM1336.jpg

 

 

いつもの2タミのエスカレーター、
今日はAUDIが展示されていました。

SDIM1347.jpg

 

                      SDIM1353.jpg

 

あれ、これだけ?
はい。(笑)
飛行機写真がお好きな方は SKY HIGHへ。
*飛行機写真が続いて、ヘッダーもこんな風だと
男の子ブログですね。(笑)

暗雲・・・。CU! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。