SSブログ

TODAY's Studie PartⅡ [BMW]

 

                057a.jpg    

 

 今日は仕事の後にお出かけ!
またまたお久し振りのStudieさんでした。

 

前回お邪魔したのは去年の9月。
魅力的なBMWパーツの数々、そのディスプレイ方法、そして店内のヴィヴィッドな雰囲気が楽しくて、ついついシュギョーに夢中になってしまいます。

                    012.jpg 

 

これ、なんだかわかります?
ちなみにWB設定がうまくいかず、実際の色とは違うのですが(汗)。
お店に行かれた方はお分かりになると思いますが。

                    011.jpg

こちらなのでした。 ↓  Z4のハードトップ。

         059.jpg

       

 

005.jpg

 

 

あれ、石塚さん、何をしていらっしゃるんですか?

013.jpg

 

ロアコン ブッシュだそうです。
新着とのこと。
こんな風に撮影されてHP上でご紹介されているのですね。

 

016.jpg

 

 

キラキラ~ン!(笑)

 

020.jpg

 

                     024.jpg

 

 

026.jpg

 

 

                      030.jpg

 

 

                      031.jpg

 

034.jpg

 

                         036.jpg 

 

 

037.jpg

 

え~っと、今日は・・・。(笑)

 

                    039.jpg

 

アートカー好きな方へ。

 

040.jpg

 

 

041a.jpg

 

 

さて、お待たせいたしました。
ご好評につき一気に掲載!
「TODAY's Studie Staff プチフォトギャラリー!」
本日はサービスフロント前列にお座りの御三家です。(笑)

 

 

まずは盗撮モード編。
ISHIZUKA Mr.

             064.jpg

 

本日の私の担当、INOMATA Mr.

             053.jpg

 

SESHIMO Mr.

046.jpg

 

049.jpg 

 

 

063.jpg

 

せっかくですので、最後に50mmのポートレートレンズにてカメラ目線を頂きました。

             065.jpg

 

 

             066.jpg

瀬下さん、決めポーズお願いします!
ということで「スカッと爽やか編!」

 

             067.jpg

人物撮影の苦手なワタクシ、肌色をきれいに写す難しさ、改めて実感いたしました。
 皆様、モデルさんになってくださってありがとうございました。
次回は70-200mmの飛行機レンズで盗撮させて頂きたく、リベンジを考えております。
撮影しても良いのか伺いましたら、快くOKを頂きとてもうれしかったです。
先ほど瀬下さんのブログを拝見したら、な、なんと・・・
石塚さんを写す私が・・・。(汗・爆)
全然気づかなかったです。
瀬下さん石塚さん 、ブログで「撮影OKですよぉ~!」と取り上げて頂き恐縮でございます。
本当にたまにしかお邪魔していないのですが、楽しく過ごさせて頂き、ありがとうございました。

 

次回お邪魔した際は、メカさんやサービスフロント後部座席の渋いお兄様方も盗撮レンズで狙ってしまうかもしれません。(笑)

 

 

048.jpg

 ↑ 猪俣さんもNikonのD60をゲットされたとのこと、車の作業の確認よりもこちらの方で話題が盛り上がったような気がしました。(笑)
石塚さんがデジイチに行かれるのも時間の問題かもしれませんね。

 

 

 

         069.jpg

 「ところで、今日は何しに行ったの?」
はい、オイル交換でした。
前回あまりにも交換のタイミングが開き過ぎて皆様から!?なコメントがありましたので、早めに!
そしてこれも頂きたかったのですよ。
フォトコンの賞品。(笑)

 

             070.jpg 

とても楽しかったのでオイル交換したことを思い出したのは第三京浜に乗ってからでした。(爆)
また機会がありましたらお邪魔させて頂きます。
そして11月には車検ですので、その相談をさせていただきたいと思っております。

 

062.jpg

 

どこかのブログのまねっ子とまた言われそうですが、営業部長様はお留守のようですし、まぁ、自称・営業部長の第一秘書ということで。(鬼のいぬ間に~!スタコラッサッサ~)

 


nice!(17)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 26

やなたろ

+Sーブログでチャンネーを発見して吹いてました(・∀・)ニヤニヤ
ヲイラもここ最近良くお邪魔してますが、作業予定が無くても楽しめるワンダーランドですよね(・∀・)ニヤニヤ
今週末もいっちゃう予定がぁ〜(・∀・)ニヤニヤ
やぱ、ズカ氏痩せたわ。カコイーす!
by やなたろ (2008-04-24 22:55) 

DION

やなたろさん
速攻コメント、びっくりでした。ボチボチ記事が上がると思ってました?(笑)
私も記事編集中に+S-ブログを覗きに行ってビックリしました。
まさか写されていたなんて。
他のお客様関係なく写しておりました。(笑)
やなたろさん号、バリバリモディでうらやましいです。今週末はどこを弄るのかしら?
石塚さん、頬から顎にかけてキュッと締まってカッコ良かったですよ。
by DION (2008-04-24 23:14) 

Metabo-Buster

つか+Sーで何弄ったんですか〜?(・∀・)ニヤニヤ
みなさん最近クルマネタが少なめなんで、さみしい限りです!

by Metabo-Buster (2008-04-24 23:39) 

DION

Metabo-Busterさん
弄ったのは・・・、ありましぇ~ん。
オイル交換だけです。(汗)
車ネタ、私も本当に少ないです。
次回の取材は車検時?(汗)
by DION (2008-04-25 00:33) 

Ultraviolet

てっきり御大とラヴラヴおデートとばかり思ってしまいましたw
いい男共w独り占めでホストクラブ状態だったのでは?(ニタニタ)
by Ultraviolet (2008-04-25 02:41) 

m33003

おはようございます。

仙台店と似たような状況ですね。(笑)
私も最近お邪魔する頻度が激減(秋ごろにはまた頻回になる?)していますがお邪魔すると・・・・・

カメラの話がメインです。^_^;

ミニカーとても良く撮れていますね。
参考になりました。
by m33003 (2008-04-25 06:02) 

lucy

Sに行かれたんですね~
私は1回目のフォトコンのステッカーを受け取りに行って以来、お邪魔してませんですw
1番最初にSに行った際、担当して頂いたのが○塚さんでしたよ♡
○塚さん・・・・私と同じコンデジ隊なんですね~(笑)

↑私も巨匠と同じくラヴ×2・・・・・だと思いましたですw

by lucy (2008-04-25 07:06) 

みどれんじゃー

DIONさんが写ってるブログ見てきちゃいました。
もう、浮気現場をフラッシュされたようにしか見えん・・・
(↑飛行機目線。爆)
by みどれんじゃー (2008-04-25 07:19) 

DION

巨匠
お二人のブログを拝見して、私もニアミスだったのかなと一瞬思いましたよ。
え~、カメラ&ブログの話題となれば当然のことながら・・・(ニヤニヤ)、くしゃみしませんでしたか?(ククク)
御大様&巨匠のお陰もありまして、スタッフの御三方ととても楽しくお話しさせていただきました。
デジイチの波がこちらにも押し寄せているのですね。しかも皆さんNikon、凄いですね。巨匠もD3がもうすぐなんですね。

by DION (2008-04-25 09:10) 

DION

m33003さん
おはようございます。
少し前に仙台店でカメラ談義に花が咲いた記事をUPされていましたよね。
スタッフの皆様、それぞれにブログをお持ちですし、HP上で掲載する写真も撮影されていらっしゃるので
機種にかかわらず撮影はこだわりがあるのでしょうね。
新着のパーツ、HP掲載用の撮影風景を撮影できてラッキーでした。(営業部長よりも先ですので・笑)
ミニカー、ケースの上からでしたので・・・、恥ずかしいです。(笑)
by DION (2008-04-25 09:27) 

DION

lucyさん
オイル交換と言うよりも賞品が欲しかったのかも(爆)。
私も一番最初に伺った時(Angel eye装着)のご担当は石塚さんでした。
名刺をいただいてなんだか妙にうれしかったことを記憶しております。
lucyさんも今デジイチの波が押し寄せているようじゃありませんか。(笑)
もうちょっとで行きそう?(ニヤニヤ)
私は一瞬ニアミスだったのかとおもいました。(笑)
え~、ボルボに箱乗りしているところをたくさんのデジイチ狙撃班に狙い撃ちされるような楽しいこと、私の場合は悲しいかなナッシングです(笑)。

by DION (2008-04-25 09:39) 

DION

みどちゃん
この間のラストフライトの時に偶然にもソネブロの方の写真に写っていたり、今回は取材中の姿を撮られていたなんて。(笑)私ごときがスタッフさんのブログに掲載していただけるなんて光栄でございました。
え~、撮影姿、真剣そのものでしょう。(爆)
みどちゃんもきすれんじゃーでどんどん取材しなくては!
by DION (2008-04-25 09:43) 

upako

たくさんの写真、楽しませてもらいました。
めずらしくメんズ君達の写真が多いわ^^;
室内のポートレートは難しいですよね。

by upako (2008-04-25 11:22) 

TSUKU

今週末、私も行ってこようと思ってますー!
いよいよ、賞品をゲットしに!(・∀・)ニヤニヤ
ホイール、ようやく履けますっ。

楽しい雰囲気が伝わりますね。
by TSUKU (2008-04-25 12:24) 

Zuka

掲載ありがとう御座いましたっ。昨日のBlogのHit数も
とても多かったですよー。今後も宜しくお願い致しますッ(^_-)v
by Zuka (2008-04-25 12:30) 

DION

upakoさん
久し振りでしたので、取材させて頂きました。
魅惑のBMWパーツがいっぱいあり、どんな風に写そうか楽しんでおりました。
スタッフの皆さんのお写真、ちょっと多かったでしょうか。
ヘタなくせに絞りきれない自分・・・。(爆)
ポートレートは難しいですね。こんかいも頑張ってRAW撮影でしたよ。
by DION (2008-04-25 17:11) 

DION

TSUKUさん
いよいよ装着ですか!
輝かしい1位の賞品、作業が待ち遠しいですね。
作業の様子や店内の様子、撮影も楽しみでしょうね。
いつものごとく素敵な構図のお写真、たくさん写されるのでしょうね。
記事のUPが楽しみですよ。
by DION (2008-04-25 17:14) 

DION

ZUKA様
コメント、恐れ入ります。
私のブログもお陰さまでHIT数が現時点で482、いつもよりハイペースなのはリンクしてくださったからですね。
本当に楽しませて頂きありがとうございました。
昨日はお店もそんなに忙しいタイミングでなかったこともあり、リラックスさせて頂きました。
週末はお店にデジカメを持ち込まれるお客様が増えるでしょうね。(笑)
少し先ですが、またお世話になりますので、よろしくお願いたします。
皆様によろしくお伝えくださいませ。
by DION (2008-04-25 17:22) 

J-blue

あ、商品取りにいってない!(>_<)
Sブログみましたよ!ww
笑っちゃいましたが、裏の裏まで見た気分ですね!
盗撮、お疲れ様でした。

by J-blue (2008-04-26 00:13) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

いつもBMWのオイル交換で悩みますね。
指定道理の1万5千キロも乗っていいものか?
やはり5千で交換が基本では?
と・・・・
by BPノスタルジックカーショー (2008-04-26 06:23) 

DION

J-blueさん
賞品がもらいたかった・・・、いえ~、オイル交換、何かいじりたいのですが、大物はイケズ・・・。(笑)
以後はメンテでお世話になると思います。
TSUKUさんはこの週末に行かれるとのことですよ。
Sブログ、誤認で銀座ブラブラしていたKさんにスカットミサイルが発射されたようですね。(汗)
知らない人がご覧になったら全く何のことがわからずですよね。
今回は長いレンズで盗撮でなかったのでさりげなさに欠けましたね。やはり店内で飛行機レンズで盗撮に限ります。(笑)
by DION (2008-04-26 08:56) 

DION

BPノスタルジックカーショーさん
おはようございます。
オイル交換、私は前回あまりにもタイミングがあきすぎましたので、今回はあまり走っておりませんけれど、
このタイミングでお願いしました。(5千キロ前でした)
これからのドライブシーズンに備えて。(笑)
by DION (2008-04-26 09:05) 

hiro

BMW ART CARS 3.0CLSって僕にとっては懐かしい車で
子供の頃 あの斬新なペイントに憧れました。
by hiro (2008-04-26 20:42) 

キトリ

もう 見入っちゃいました。
車には何の興味もなくて申し訳ないのですが(すみません)
この写真のすごさはすごいです!!
カメラの違いはおいといて、私にとってはお手本写真集ですね。

元気が出てきました。
by キトリ (2008-04-26 20:59) 

DION

hiroさん
現在所有されているお車に至るまでのあいだにどれくらいの車がhiroさんのハートに火をつけたのでしょうか。
DP1、いかがですか?(ニヤニヤ)
明日はFの撮影でしょうね。
by DION (2008-04-26 23:50) 

DION

キトリさん
いえいえ・・・、お恥ずかしい。(汗)
私はなかなか車は弄れませんが、こちらのお店に伺うのはとても楽しみなのです。
なので今回も張り切って撮影してきました。

元気出してくださいね。
by DION (2008-04-26 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣れました。(爆)VARIETY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。