SSブログ

釣れました。(爆)

              005a.jpg  

 

おそらく今日もやっているだろう!と思われた方もいらっしゃるのではないかと。

 

昨日は雲があり、ちょっと雰囲気ありましたけれど、今日はどんより。
でも、刻々と動く太陽の位置をチェックしながらその時を待っていたのでした。

006b.jpg

 

 

2枚ともアンダーなので、最後はチューリップを。
なんの工夫もありませんけれど、この紫いろがお気に入りです。(笑)

 

                001B.jpg

一応成功したので「座布団1枚!」でしょうか。(爆)
大した内容でないので今日もコメントクローズいたしました
ご報告まで。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。