SSブログ

質問したけれど、解決しました。(汗) [BMW]

今日は夕方用事があり、出かけました。

そうそう、メーターリング交換してから初めてだわ!

ということで、コンデジ持参。(笑)

で、帰りは薄暗くなったのでライトを点灯。

なんだか暗いような気がするけれど、球切れの警告灯は付いていません。 

 

帰宅してライトを見たら、こんな感じ。 ↓

 

スモール ライトきれていますよね?

 

反対側も・・・。

 スモールライトが切れた場合って警告灯はつかないのでしょうか?

一応インパネの写真、もう一枚。

 

 

出目金くんはいないですよね?

イカリングつけているから?

もとからこの明るさじゃないはずだと思うのですけれど・・・、いつからだったのかわかりません。

夜に運転したのは大桟橋の時。だんだん自信がなくなってきました。(汗)

でも、こんなに暗くはなかったはず。

 

初歩的なことかもしれませんけれど、わかる方、教えてくださいませ。

よろしくおねがいします。

 

*あまりにもはずかしい質問で、問題がすぐに解決したら、この記事は削除するかもしれません。

メールでのご回答もお待ちしております。(笑)

 

 

 

問題は解決しました。

救世主のお陰で。

なんだか引っ込みがつかなくて・・・、コメントいただいているので削除しずらくて・・・、

まぁ、トンチンカンなので気にしないでください。

 

メーターリングの写真を載せたかったということにしておいてくださいませ。(激汗)

As of 23:02


nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 20

サトル

お役に立てずにすみません。

でも、たぶんですが、球切れ警告等は点くはずだと思いますが。
by サトル (2007-09-21 21:58) 

寂光

家にも同じメーターの車がありますが、
残念ながらお役に立てません。
by 寂光 (2007-09-21 22:05) 

DION

サトルさん
コメント、恐れ入ります。
解決しました。

やはり初歩的な問題でした。
by DION (2007-09-21 23:08) 

DION

寂光さん
ご心配をおかけしました。
解決いたしました。
なんだか初歩的過ぎてはずかしいです。(汗)
by DION (2007-09-21 23:12) 

kame

スモール、両側点いてるし・・・
ロービームも点いてるし・・・

これ、ハイビームにはしてないでしょ?
なら、正常だと思うんだけど・・・
by kame (2007-09-21 23:12) 

DION

ヲニイサマ
ご心配をおかけして申し訳ありません。
初歩的なことでございまして・・・。
無事に解決いたしました。
こんな記事あげちゃって・・・。(汗)
なにせ困ったときの相談相手が今・・・なのでして。
by DION (2007-09-21 23:17) 

kame

暗さを感じるなら、『ニュルビーム♪』(笑)
by kame (2007-09-21 23:23) 

DION

ヲニイサマ
再び恐れ入ります。
そうですね、このさいユニットごと、ドドンとですか!
お金ありましぇん。
ァ '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、 (汗)

こんな記事あげちゃって、引っ込みつかないよ~。(涙)
by DION (2007-09-21 23:31) 

ucchi

メーターリングほしいなー
僕はそこに触発されてしまいましたよ(爆)
by ucchi (2007-09-22 01:03) 

J-blue

うん!なっとく!ww
kameさんは鋭いでねー(^^ゞ
by J-blue (2007-09-22 02:38) 

まーさーかーwww
by (2007-09-22 02:59) 

DION

ucchiさん
メーターリング、とっても良いですよ!(ルンルン)

すみません、フォローしてくださって。(汗)
晒し者状態です。(爆)
by DION (2007-09-22 09:30) 

DION

J-blueさん
CHEKD OK BY kameさんで・・・もう誤魔化しがきかなくなり・・・Orz.

あ~、そこで強調しないでくださいませ。(爆)
晒し者なので、早く記事を更新しなくっちゃ・・・。
毎日記事UPする予定じゃなかったのに・・・。(涙)
あわてんぼうだから・・・、私の相棒は今いずこに。(涙)
by DION (2007-09-22 09:39) 

DION

巨匠
いや~、「黒い太陽」面白かったですね~、ねぇ~♪
カッポ~レ!カッポ~レ!

え~と・・・、
そーでーすー・・・Orz.(激爆)
晒し者の刑は辛いでございます。(笑)
by DION (2007-09-22 09:43) 

やなたろ

ま、ま、まさか(爆)
D姐だから、許される(・∀・)ニヤニヤ
そーゆートコがお茶目でナイス〜!!
by やなたろ (2007-09-22 19:25) 

あずき

私だけまったくわかってませーん!!(笑)
どうぞ、ご安心を・・・(という感じで大丈夫ですよね??解決された、
ということで・・・)
by あずき (2007-09-22 21:50) 

DION

やなたろさん
やっぱり・・・(汗)・・・(汗)・・・Orz.
晒し者の刑は辛く、今日はさっさと記事を更新してしまいたかったんですけれど、ネタも写真もなく・・・。それなりの閲覧数になりはずかしいです。
もうオフミには行けなくなりそうです。(爆)
by DION (2007-09-22 23:54) 

DION

あずきさん
いや~、わからなくていいのです。(笑)
問題は・・・、まったく・・・OOのです。(爆)
お会いした時にお話ししますぅ。
by DION (2007-09-22 23:56) 

エア

別に問題ないというか、人間らしくて
逆に親しみを感じました。
by エア (2007-09-23 18:42) 

DION

エアさん
なんだか恥ずかしくなってしまいまして・・・。(笑)
カッコつけてもダメですね。(爆)
あわてん坊ということで、今後ともよろしくおねがいします。
by DION (2007-09-24 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Back to TokyoEverything in Its Ti.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。