SSブログ

Studie Style for BMW Life [BMW]

昨日に続き・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなデザインのミニカーもあるんですね。(笑) 

ご好評につき、

[プチフォトギャラリー SESHIMOMr.] 

 でも、1枚しかありません。(笑)

(石塚さん未公開画像はまだあります。)

 

 

 

静かな昼下がりという感じで、ノンビリさせて頂きました。

 

ご本人からのご報告もありましたように、この日、su-様は1年越しの想いを遂げられました。

 

 

 赤が際立ちますね。

お車を移動されているところを盗撮。(笑)

 そして、こちらも初めて見せていただきました。

RECARO、助手席もバッチリ素敵です。

ステキなパーツで武装されたすーちゃんのお車。

 大好きなM3、大切に乗り続けていかれるとのことです。

 大桟橋は条件が悪いので、なんて言い訳しておりましたけれど、昼間でもこの程度・・・、ヘタッピでごめんなさい。修行に励みます!

・ 

 ・

 「楽しそうだな~!、僕も何かモディしたい・・・」と思ったかどうかはわかりません。(爆)

ていうか、かなり踏ん張っているような気がするんですけれど。

 

 

 

昨日も書きましたけれど、studieさんでの作業は本当に久しぶりでした。

ということで、お決まりの作業風景も。(笑) 

 

 

 モディなんて言うのもはずかしいメーターリング装着でしたけれど、自分のお小遣いではこれが精一杯。(笑)

でも、久しぶりに弄って楽しかったです。 

 次にこちらに伺うのはいつかしら?

11月は定期点検ですがディーラーに入庫予定。

弄る予定もないので、また1年後?(爆)

 

 そんなこともあって、撮影を楽しませて頂きました。

昨日はとても綺麗な空でしたね。

帰りに虹が見えてmikao様と感動しておりました。

運転中なので残念ながら撮影はできず・・・。

ということで、青空よりも美しい青で締めさせて頂きます。 

*完全パクリモードですけれど、ご容赦を!(笑)


nice!(16)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 32

lucy

どの画像もキレイですね♪
特にミニカーの画像・・・も~ナイスでございます♪

mikao様とスー様のツーショットが素敵です~♪
何か、そこだけ空気感が違うような?(笑)
m姐・・・冥土の土産シリーズが、またまた出来ましたねwww

フッターの右端は・・m姐ですよね?ね?
by lucy (2007-09-10 20:27) 

あずき

DIONさま

私もあのデザインミニカーに反応してしまいました!
どれくらいの大きさなんでしょう?!かわいいですね♪
by あずき (2007-09-10 21:11) 

m33003

こんばんは!

Sなお店に行くと被写体が多くて楽しいですよね。
メーターリングで随分感じが変わりますね。

走行距離の少なさとオイル交換のインターバルの長さに驚いてしまいました(笑)
by m33003 (2007-09-10 21:55) 

やなたろ

う〜ん!クリアな写真!!お店の雰囲気がズキューンと伝わってきます!
ヲイラもなんかやりて〜な〜!!
by やなたろ (2007-09-10 22:58) 

Miyatin

最近、僕もすっかり行ってません。
モディする資金もないですし・・・。(;´Д`A ```

やっぱ、Sの店内はカラフルだしパーツもたくさんあって、
いろいろ撮りたくなりますよね〜。
メーターリング僕もそろそろ付けたひ。( ゚∀゚)
by Miyatin (2007-09-10 23:14) 

ex-lars

いつ見てもボクが行ってるほうの「S」とは雰囲気が全然違いますね。
スタイルの違いが表れてます。
広いし・・・w

しつこいですが、7枚目のBBSマグ逝ったのかと思いましたwww
ちょー軽いマグ鍛(・∀・)ニヤニヤ
ぜひ逝っちゃってくだs(ry
by ex-lars (2007-09-11 00:03) 

メーターリング僕もつけてました!^^
意外とそういう細かいところが自分の中で最重要だったりするんですよね!
いいなあー。久しぶりにstudie行きたいな~。ぼそっ
by (2007-09-11 00:06) 

TSUKU

Sの店内ショットは皆さんそれぞれ色があって見てて面白いですね!
私なんて最近ぜんぜんS行ってません。。。もちろん作業も。
十分なモディですよ~いいな~。

あとフッダー・・・見つけました(笑) ↓
by TSUKU (2007-09-11 00:15) 

SAKO

フッターのモノクロ、雰囲気良いですね~(゚∀゚*)キター
美しい映像で、何か物語りを見ているようでした。 スパイダーマンもGoodです!d(⌒o⌒)b♪
by SAKO (2007-09-11 00:33) 

さsuが

写真撮られてるの気付きませんでした。。。
カマキリ&メーターリング、素敵です!
さすが、スナイパー!

楽しい時間とともに、素敵な写真をたくさん撮って頂いたので、胸もおなかもいっぱいです♪
by さsuが (2007-09-11 01:21) 

mikao

DIONさま☆フッダー↓((;゚皿゚)ガクガクブルブル この場所に座ってるという事は
       mikaoっちがおにぐオージに詰め寄ってるときではないでしょうか?w

       ↑1番上の方へ★ でもでもぉどう見ても2人の視線は合ってないん
       だよねぇ・・・(つ∀T)うっうっ。。

       (戻ってw)
       暗いから~・・・ぶつぶつ・・・とか言ってた割にはよく撮れている
じゃぁ~
       ないですかぃ(・∀・)ニヤニヤ
       特にレカロの写真が素敵♪と思いましたです、はい☆彡

       

       

       
by mikao (2007-09-11 01:21) 

mikao

↑同じ時刻。。。。。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ワーイ♪
by mikao (2007-09-11 01:23) 

エア

カマキリ偶然ですが私も
同じ被写体でも環境が違うのが大きいのか
捕らえ方違うのかもしれませんが、
トータルの1枚と、ただの1枚の違い
それが差ですね。
by エア (2007-09-11 01:53) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

こんなのを見てしまうと・・・・・
カミサンの3シリーズも何とかせなにゃ!!
と刺激されました。
by BPノスタルジックカーショー (2007-09-11 06:03) 

DION

lucyさん
昨晩は早速にコメントをありがとうございました。
せっかくのスタディさんでしたので、あれこれ撮影していたんですが、よくわからないパーツがいっぱいで・・・。(笑)
ミニカーはいろいろあったのですけれど、ケースに入っているのでちょっとボケモードです。
>冥土の土産・・・(爆)、他にも未公開画像があるので、お土産たくさんです。
この日はスタディさん、のんびりした雰囲気で寛いでしまいました。
フッター、気づきましたか。鎌倉だと違和感があったので、変えちゃいました。
mikao様・・・。(笑)
by DION (2007-09-11 07:53) 

DION

あずきさん
昨晩は連コメをありがとうございます。
ミニカー、けっこう大きいです。ミニカーというよりはモデルカーと言った方が適切かもしれません。
いろいろなバージョンがあり、ケースに入って並べてあります。とてもカラフルなんですよ。
by DION (2007-09-11 07:55) 

DION

m33003さん
おはようございます。
昨晩は珍しい時間帯にコメントを頂きまして、ビックリしました。いつも朝コメントを頂くので!
Sなお店はとても楽しかったです。混雑していなかったので好き勝手に撮影しておりました。(爆)
メーターリングは以前からやってみたいと思っていたのですが、良くみるところなので、とても新鮮に感じられて楽しいです。
ここ1年ほど、走ることよりも写すことに気持ちが行ってまして・・・(笑)、オイル交換するのをすっかり忘れていました。(恥)
by DION (2007-09-11 08:00) 

私もスタディさんはご無沙汰です♪
ぜひ横浜にも行ってみたいです(*´∀`*)
すーちゃん号、綺麗に撮れてますよねぇ♪
あたしもレカロの写真好きですぅ(*´∀`*)
すーちゃん、ぜんぜんスリムに見えますが、本人さんは気にして
いらっしゃるんですよねぇ・・・?
by (2007-09-11 12:07) 

エムケー

素敵な写真ですね!単玉の威力は本当にすばらしい!

うちの320も今月で1年点検、、確かにDion号と年が近いです
ねえ。ちなみに、点検時の代車は最新のCOOPER S、10年ぶりのMT!!

そういえば、最近Sに乗換えた自分の夢を良く見ます(爆)。。
by エムケー (2007-09-11 18:04) 

DION

やなたろさん
久々でした。その前はご一緒した時だったんですよ。あれから半年でした。(笑)
営業部長様をパクッてみましたけれど・・・。(爆)
ほんの少しだけですけれど、楽しいですね。
やなたろさんのお車はかなり弄ってカッコヨイですからね~♪
でも、モディは尽きないですね。
行くと何か逝っちゃいそうかな。(笑)
by DION (2007-09-11 21:20) 

DION

Miyatinさん
あれ、そうなんですか?もっと行っていらっしゃるイメージが。意外です。
こちらは撮影実習を兼ねて参りましたけれど・・・。
カラフルですよね。日差しが結構つよくて、WBをどれにすれば良いのかわからなくなりました。(汗)
メーターリング、付けられているものとばかり思っていましたよ。
今は新鮮で嬉しいです。(笑)
また夜にでも撮影しなおしてみようと思っています。
 
by DION (2007-09-11 21:24) 

DION

えーちゃん
えーちゃんご用達のお店も頭文字「S」でしたね!
私の初モディがこちらなので、作業を御願するとしたらこちらに!って思ってしまいます。
初めて行ったときのドコドキ感、今も思い出します。(笑)

マグ鍛・・・、イケルモノナライキタイデシュ。(笑)
by DION (2007-09-11 21:28) 

DION

たけちゃん
なんだか嬉しいコメントです!
おっしゃる通りなんですよね。
低予算で満足感が大きいです。(笑)
Studieさん、日曜日は空いていてマッタリしてしまいましたよ。

そう言えばこの日、練馬チームはアイスクリームを食べていたそうですね!
アチラ、リニューアルされたんですね。
by DION (2007-09-11 21:33) 

DION

TSUKUさん
StudieさんはカラフルなのですけれどWBをどれに設定しようか悩みます。
私はけっこう明るめが好きですけれど、アンダーの方が雰囲気でますよね。
オイル交換、すっかり忘れていてTSUKUさんのブログでハタと気づきました。(笑)せっかくならお久しぶりのStudieさんで!と思って、ついでに何かできないかな~って考えていたのでしたので、そんな風に言っていただけてうれしいです。

フッター・・・、お出かけ記念です。そしてあの方も。(笑)
by DION (2007-09-11 21:38) 

DION

sakoさん
フッター、鎌倉バージョンが妙に浮いていたので広角気味な写真を選びました。一度このお立ち台に愛車を乗せてみたいです。(笑)
スパイダーマンはけっこう写される人が多いのでオシャベリしてもらいました。(爆)
ひたすたStudieさん、という路線で記事を構成してみました。
ありがとうございます。
by DION (2007-09-11 22:18) 

DION

su-様
恐れ入ります。
盗撮、ごめんなさいね。RECAROも盗撮しちゃいました。(汗)
カマキリを見つけてニヤニヤしておりました。(爆)
マグ鍛の右奥のシルエットもsu-様ですよ。(笑)
この日ご一緒できたことはこの夏1番の思い出となりました。
お車撮影は失敗の連続ですが、いつかビシッと決めさせてくださいませ。
by DION (2007-09-11 22:29) 

DION

mikao様
フッター、無修整なのですけれど、バレないかな~って思っていたら・・・(汗)、皆さん結構ご覧になっているのね。
ソデス。お隣にはsuオージ様がいらっしゃいました。(笑)

写真は、ドンドンドロドロ~、ドロドロドドン♪の乱打、数打ちゃ当たる方式で、恐ろしいほど写しました。(激爆)
カメラのモニターでは選び切れず、ほとんどPCに取り込んでセレクト。メモリーに余裕があってよかったです。(爆)
by DION (2007-09-11 22:33) 

DION

mikao様
あっ、忘れた!
そうそうsu-様と同じ時刻にコメントだなんてうれしい偶然ですね。
スバラシス!
レカロ、ようやく盗撮成功スマスタ。(笑)
座ってみたいですぅ。
by DION (2007-09-11 22:36) 

DION

エアさん
カマキリ!昨日見て偶然にびっくりしました。(笑)
すごい迫力ですね。1枚1枚を大切にしていらっしゃると思いました。
私は・・・。(汗)
この日、カマキリを見つけてものすごくうれしかったんです。
夏休みの終わりに夏らしいものを発見できた、そんな気持ちでした。しかもお店のウインドウでしたので。
でも、せっかくの被写体は、単なる1枚にとどまりました。(笑)
by DION (2007-09-11 22:41) 

DION

BPノスタルジックカーショーさん
バイク、BMWでいらっしゃいますけれど、奥様のお車もBMWなんですね!
なんだか嬉しいです。

車撮影のポイントとはなんでしょう!
飛行機ほどアイディアが浮かびません。
ブログを拝見して研究いたしますね。(汗)
by DION (2007-09-11 22:57) 

DION

えむえ♪さん
関東遠征の時は是非こちらに立ち寄りるのもスケジュールに組み込みましょうね!(笑)そうしたら私もまた行く口実ができます。
すーちゃんのお車、日が傾いていたのと、背景が厳しくて・・・。(涙)
レカロは作業終了後、承諾なく開いていた窓から盗撮しました。(笑)

su-王子はスリムですよ~♪メタボからは程遠いです。気にしていらっしゃるのが不思議ですよね。サッカーの練習で日焼けしていましたよ。(ウフフ~♪)
by DION (2007-09-11 23:04) 

DION

エムケーさん
お車9月が納車月でしたか。
代車、とてもうれしそうですね。
もうゾッコンですね!
夢まで見ちゃうんですもの。
それだけお気に入りの車に出会えるのって良いですね。
奥様のお車と言いつつも、エムケーさん独占状態だったりして。

写真は撮りすぎました。(笑)狙いは何?という感じですね。
乱射ぐせは直すようにしたいと思う今日この頃です。
by DION (2007-09-11 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TODAY's STUDIE空燃ゆる・・・! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。