SSブログ

TODAY's STUDIE [BMW]

 

 久々に行って来ました。(3月以来です)

ご存知 Studie YOKOHAMA!

 

あの白い車がなくなって緑になっていました。

 

 

 

久々なので嬉しくって、あちこち撮影しておりました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 ただ、撮影に行ったわけではありません。

ほんの少しですけれど、作業をしていただいたんですよ。(笑)

 

オイル交換は去年の7月31日してもらって以来でした。

VICTORのパドルステアリングに交換した時に一緒にしてもらったので、ほぼ1年2ヶ月ぶり!

 

そしてこんなことも・・・。(ニヤリ)

 

 楽しかったです。

 

 

[ プチフォトギャラリー!]

TODAY's ISHIZUKAMr.

本日受付を担当してくださいました。

 

真剣なまなざし!

 

 楽しそうにお話し中。

バズーカを向けていたのがバレてしまって・・・、ちょっと照れていらしたのかしら。(笑)

 

 石塚様、スタッフの皆様、お世話になりありがとうございました。

 

さて、今回は写真が多いので2回にわけます。

あまり多くは語らずに・・・。(ウフフ!) 

 


nice!(9)  コメント(24)  トラックバック(2) 

nice! 9

コメント 24

mikao

DIONさま☆ちょwww欲求不満気味で終わっちゃったっ。。。・゚・(ノ皿`)・゚・。
by mikao (2007-09-10 01:51) 

su

おぉぉっ!
やっぱスゲーです!!
今日は偶然にも(?)壮絶な撮影現場を拝見する事ができ、いい経験になりました。
もちろん・・・御飯ネタが続くんですよね??
by su (2007-09-10 01:57) 

じろやん

まだsu-ちゃんが出て来ない(´・ω・`)

メーター?
シルバーリングでしょうかね?
巻き戻し・・・・・は、やってませんねStudieじゃw
by じろやん (2007-09-10 02:32) 

su"-

ん?
じろやんさん・・・↑にいますよぉ ヽ(・ε・ )
by su"- (2007-09-10 02:50) 

ちょwwwwあそこで70-200を振り回してたんですか?wwww
スゴイっすなぁ(;^。^A ビミョーにヅカ写真のトリミングが違うのは何か狙いが?
(ニヤニヤ)
メーターリング付けられたんですねw運転席にアクセントが付いてイイ感じじゃありませんか?タイトル、どっかの人のかと思っちゃいましたwwww
by (2007-09-10 03:20) 

kame

ここは、WB泣かせの難所です。
オートで撮った後、現像時に微妙に調整しないと・・・

ウフフともったいぶってても、バレバレ!
更に、あっちこっちに、写真出ちゃってるよ!
旬のものは旬のうちに♪
by kame (2007-09-10 08:20) 

J-blue

リング、付いてなかった?
オージとお昼に会うのも久々では?
風味は、kameさんですか!ww
続きは、赤いヤツで。。。
by J-blue (2007-09-10 10:48) 

メーターリングつけたんですね♪ 
全然雰囲気かわりませんでしたか? あたしもお気に入りです☆
王子は、次回なんですね・・・(・∀・)ニヤニヤ
by (2007-09-10 13:59) 

ex-lars

1年2ヶ月ぶりですか!
早めに交換しましょうね^^;

ここは行ったことないんでよくわかりませんが、いい被写体がいっぱいあるようで(・∀・)ニヤニヤ
メーターリングつけたんですか?
最初の画像のホイールつけたのかと思いましたwww
by ex-lars (2007-09-10 15:16) 

DION

mikao様
さすがに疲れてしまって・・・。
それにご本人のアナウンスメントがないのに書けなかったです。(笑)
写真も多くてセレクトで目がショボショボ。
乱打は無駄が多かったです。(爆)
by DION (2007-09-10 15:30) 

DION

su-様
昨日はお目にかかれて超シアワセでした❤
今、作業中です。
お車、日陰で厳しかったです。(汗)
続きは・・・、あまり期待しないでね。(爆)
食べ物・・・。(汗)
by DION (2007-09-10 15:32) 

DION

じろやんさん
昨晩はご本人のブログがいつUPされるかわからなくて・・・、
su-様号は続きでチラリです。本当にチラリ。(笑)
巻き戻し、やっていませんよ。(笑)
インパネは雰囲気かわりますね。
ほんのちょっとのことですけれど、ニヤニヤ~しながら帰りました。(爆)
by DION (2007-09-10 15:34) 

DION

su-様
再び、恐れ入ります。
じろやんさんはsu-様号&モディのことを言っていらしたのでしょう!
by DION (2007-09-10 15:36) 

DION

巨匠
私みたいな一見の客の場合、スタッフさんの撮影は近くからでは恐れ多くてできませんので、70-200mmを持参した次第です。(爆)
そうそう石塚さんのトリミング、深~い意味がありますです、って・・・Orz.(激爆)
石塚さんに巨匠みたいなのをお願いします!と言いました。
お手軽モディで心もウキウキです。
タイトル、モロパクリですよ。対抗スマスタ・・・、かなうはずもなく・・・。(爆)
by DION (2007-09-10 15:44) 

DION

ヲニイサマ
私はテクもセンスもないので・・・、色彩感覚も・・・Orz.

別にもったいつけているわけではありません。
ご本人からのアナウンスメントがいつかわからないのにフライングできないでしょう。(笑)
自分のモディは自ずとわかりますし。
あっ、私はヲニイサマのように旬感・フレッシュ写真ではありませんので、記事も写真もマイペースです♪
by DION (2007-09-10 15:51) 

DION

J-blueさん
リング、ついてませんでしたよ!
印象かわりますね。わずかなことですけれど。
su-様とお昼にお会いしたのは去年のJIGENさんのステアリング取り付けの時以来でした。あの時はなんだかたくさん集まってとても楽しかったですね。
懐かしいです。
続きはただいま作成中です。
by DION (2007-09-10 15:56) 

DION

えむえ♪さん
たかがリング、されどリングですね!
インパクトあります。超うれしくてニヤニヤしてました。(爆)
su-様のお車はご本人のブログどおりです。
かっこ良いですよね。
3人で楽しい一時でした。
by DION (2007-09-10 15:58) 

DION

えーちゃん
そうそう、1年2ヶ月ぶり。(汗)
実は5000kmも走っていないんですけれど、長すぎでした。
ここはカラフルで写真を撮るのは楽しいけれど難しいです。
オイル交換だけじゃつまらないけれど、あまり予算がないので、プチプチモディでした。(爆)
キラキラホイール、良いですね!ってつけられません。(笑)
by DION (2007-09-10 16:02) 

エア

一つの記事更新するまで、どの位
時間かかるのでしょう?
そうとう時間かかるような気がするのですが。

質感といい脱帽。
by エア (2007-09-10 19:07) 

lucy

スタディ・・・前回行ったのは、いつだったのだろう?w
メーターリング、イイですねっ♪
運転しながらニヤニヤって感じでしょうか?

スタディの店内画像見ると、ヲニイサマが浮かぶんですけど、何故?ww

石塚さん・・・ザックスに替えた時、受付して頂きましたよ♡
肉王子・・・・赤いモノを装着したようですね♪
ヲージが帰る際、また「お手振りシスターズ」だったのでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ
by lucy (2007-09-10 20:15) 

あずき

DIONさま
どれもこれもぴっかぴか!まぶしい☆ですねー!
楽しそうなひとときですね~
by あずき (2007-09-10 21:03) 

DION

エアさん
下手な鉄砲・・・、なので写真はたくさん撮ります。
それをセレクトして若干の画像処理ですので、一番時間がかかるのは、写真を選ぶ時です。
写真を選ぶと文章が浮かんできます。(笑)
数時間でしょうか。
ただ、こればっかりしているわけではないので。(笑)
でも、本当は写す時点でいろいろ考えて写すべきなんですよね。
エアさんのような1、2枚に絞るようなことができず・・・。(汗)
by DION (2007-09-10 22:41) 

DION

lucyさん
いつ行ったか思い出せないくらいですか。(笑)
メーターリングも良いですし、オイル交換後はやっぱり気持ち良い感じがしました。ということで、mikao様をPick Down後、一人ニヤケて運転して、はずかしかったかもしれません。(爆)

あっ!su-様とお別れする時、スタディさんの店内でしたので・・・、お手振りシスターズはできませんでした。

このシリーズは営業部長様のパクリですので・・・、到底及びませんけれどね。(笑)
by DION (2007-09-10 22:49) 

DION

あずきさん
疲れた~、なんて言っていますけれど、こんなことをしていたら・・・ですね。(笑)
ついつい夢中になってしまう性格ですので。
少しのんびりする予定です。
昨日はとても楽しかったですよ。
写真もたくさん写したので2回にわけました。(笑)
by DION (2007-09-10 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。