SSブログ

今日一日・・・。 [気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~!]



今日は仕事が休みの日でしたけれど、朝一で用事があり普段と同じぐらい早起き。

OOでした。結果は来週。(意味不明・爆)

そして夕方からは他部署(他部署と言っても全然していることが違うのですけれど)の方のお話をうかがう会がありまして、職場に行ってきました。

内容は書けませんけれど、熱いハートを持った方の熱いお話を聞いてなるほど~と思って帰宅しました。(笑)

帰宅するとダイレクトメールが!

天王洲にサービスセンターができるそうな!!!

今までのメンテナンスは新宿支店経由で山の手サービス工場でしたけれど、近くに国内最大級の規模と設備を整えたサービスセンターができるなんて嬉しいです。

7、8日はプレ・イベントがあるそうな!久々に行ってみようかと思ったり。(笑)

特別試乗会もあるらしいです。

まぁ、試乗したからと言って買い替えはありませんけれどね。

 

なかなか青空に恵まれないので自宅で飛行機撮影した1枚を掲載しました。(爆)

飛行機に乗ってどこかへ旅したい!(笑)

なんとなく今日のことを書き記しておきたかったのと、コメントをいただくほどの内容・写真ではございませんので、今回はスルーで結構です。(笑)

 


nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 20

mikao

DIONさま☆1コメ(σ`∀`)σ

       
by mikao (2007-07-05 00:02) 

DION

mikao様

今夜はこれにて、おやすみなさいませ★!
by DION (2007-07-05 00:07) 

エムケー

DIONさん最近飛行機ばかり撮っている気がする、、そろそろ、
E90でも買って、被写体を変える次期かな??(笑)
by エムケー (2007-07-05 00:35) 

m33003

おはようございます。

なんと室内でも飛行機を・・・・・・
このてのカスタムペイントの飛行機には乗ったことありませんが塗装代いくらかかるんでしょうね?
by m33003 (2007-07-05 05:32) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

BMWはちゃんとしてますね。

明日から、稚内に行きますので何に乗れるか楽しみです。
by BPノスタルジックカーショー (2007-07-05 06:20) 

サトル

BMWもいいけど、やっぱデミオでしょ!

ねっ?
by サトル (2007-07-05 12:20) 

DION

エムケーさん
私が70-200mmF2.8のレンズとテレコンを買ったのは飛行機撮影のためなんですけれど・・・。(爆)
次がE90になるかも不明ですが、もう1回車検は通すと思います。(笑)
by DION (2007-07-05 14:23) 

DION

m33003さん
ミニカー撮影に影響されました。(笑)

これは夫が夏のキャンペーンに応募して当ったその年の特別塗装機のモデスプレーンです。
ダイキャストモデルなので買うと結構します。
機体の塗装代、忘れてしまいましたけれど凄い金額です。
そのうち調べて記事につけ足しますね。
by DION (2007-07-05 14:28) 

DION

BPノスタルジックカーショーさん
ディーラーによって対応の差はあるようですけれど、BMW TOKYOは良いと思います。

明日から稚内ですか!
千歳からと丘珠空港からでは機種がかなり違います。
松本から千歳に行かれるならそのまま千歳で乗り継ぎですよね?
北海道最北端の地から、晴れればサハリンが見えますね。
ウニや美味しいものを堪能されていらしてくださいませ。
ブログ記事を楽しみにしております。
それと、松本から千歳行きのMD-87,機体レポもよろしくお願いいたしますね。(笑)
by DION (2007-07-05 14:35) 

DION

サトルさん
「やっぱデミオでしょ!」
と伊東美咲風に呟いてみました。(笑)

はい!
by DION (2007-07-05 14:36) 

あずき

DIONさま
あーありましたねー この塗装機!(~_~)

今度の○○見学会、行けたらたくさん質問しちゃってくださいね!!
当たるといいなー!
by あずき (2007-07-05 20:24) 

kame

同じく、軽く聞き流してください♪

そうそう・・ジェットストリームよりも、『兼高かおる世界の旅』が好きだったなぁ~


ね?Lヲネエサマ??(爆)
by kame (2007-07-05 20:56) 

やなたろ

D姐さま、天気が悪い時は地図旅行ですかい?(・∀・)ニヤニヤ
模型でバビューンとかやってるんでしょ?
by やなたろ (2007-07-05 21:29) 

DION

あずきさん。
この塗装機もうかなり前ですよね。

OO見学会の件、当たってもいないうちからドキドキしています。
当たるいいな~!(笑)
思いがけないお話をありがとうございます。
まずは12日の結果待ちですね。
by DION (2007-07-05 23:10) 

DION

ヲニイサマ
今夜も大阪なんですか?
そうそう、この間の生キャラメル、
羽田のBLUE SKYに売っていましたよ!!
今日お迎えに行ったときに発見しました。
地方限定版の何か面白いお土産、また発掘して教えてくださいね。

兼高かおるさん・・・、lucyさんを無理やり仲間に引きづり込んでいるような(笑)
by DION (2007-07-05 23:20) 

DION

やなたろさん
地図上で世界一周旅行しておりました。(爆)
1人で「アイハブ」してバリューンって・・・、かなり危ない人じゃないですか!(爆)

明日、晴れたら70-200mmで修行です。(笑)
by DION (2007-07-05 23:23) 

lucy

飛行機の模型もあったなんて♪ww
DIONさんのお宅にお邪魔した時、家捜しすれば良かった(爆)

「兼高かおる」・・・・kameヲニイサマとは同年代では無いので
そんな日曜日の朝?にやってた番組なんぞ知る由もありませんです。(爆)
by lucy (2007-07-05 23:33) 

Miyatin

今日は晴れ間ものぞきましたね。
仕事しながら写真撮りてーって焦れったかったっす。病気でしょうか?(爆

DIONさんは室内撮りも頑張ってますね。
僕はどうも家の中での撮りはダメなんです・・・。w
by Miyatin (2007-07-05 23:54) 

DION

lucyさん
飛行機の模型(ダイキャストモデル)は全部で3つあります。
世界のエアラインのさまざまな機種があるんですよ。
久々に眺めて、他も欲しくなってきました。(爆)
でも、買いませんけれど、羽田にも売っているので今度覗いてみます。

「兼高かおる」!なんだかご存知のようですね。(笑)
日曜日の朝の番組でしたっけ?
よく覚えておりませんけれど、評価の高い番組だったんですよね。
by DION (2007-07-06 09:32) 

DION

Miyatinさん
朝、青空が覗いていたので、私も撮影!と思ったんですけれど、雲が多く飛行機撮影は断念しました。(笑)お互い病気かも。(ニヤニヤ)

室内撮り、最近課題がないのでたるんでおります。(爆)
なんとな~く旅したいと思って写したのでした。
昼間の室内撮り、食べ物撮影など苦手がいっぱいです。(笑)
三脚なして動き回れるお外での撮影が良いですね!
by DION (2007-07-06 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。