SSブログ

D200が語る真実。(激爆) [ただ今修行中!]

たまには寡黙な女で参ります。(笑)

と言うことで、これだけです。

(爆)


nice!(8)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 25

1ゲト。

(爆)
by (2007-06-20 22:33) 

DION

巨匠!
早すぎです!(爆)
by DION (2007-06-20 22:36) 

あー新幹線まだでしたねwwwすいまそんm(_ _)m
by (2007-06-20 22:45) 

DION

新幹線は明日にでも。
でも、これで・・・、だから新幹線はないかもしれませんです。(爆)
by DION (2007-06-20 22:54) 

カッコイイですね。
VRも結構、バッテリーを食うんですよね。
1度、バラ園で会った方が、ちょこちょこ、スイッチを切っていたので
聞いたら、D200との組み合わせだと、1日、モタナイと言っていました。

写真、楽しみにしています。^^
by (2007-06-20 23:10) 

DION

こうちゃん
VRもバッテリーを食うんですか・・・。(汗)
確かにたくさん写していたら1日持ちませんです。
いつも予備を持ち歩いているんですよ。

今日は寡黙な女なので、写真も渋めにしてみました。(笑)
by DION (2007-06-20 23:14) 

すみませんすみませんwww
さっぱりわかりませんwww  Orz
by (2007-06-21 00:40) 

SAKO

1枚目渋すぎです・・・ コレ実はカタログですかぁ~(爆)
by SAKO (2007-06-21 12:18) 

mikao

DIONさま☆要約するとこの間の本当に買っちゃったという事でよろしいですね(・∀・)♪

       またズームで狙われちゃうわぁ~(・∀・)★
by mikao (2007-06-21 13:49) 

mikao

DIONさま☆テレコンもなんですねっ((;゚皿゚)ガクガクブルブル
       2倍じゃなくって1.4倍なんですね。。
       暗さ対策なんですね>きっと★
by mikao (2007-06-21 15:27) 

lucy

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

もしや?バズーカをお買い上げしたのでしょうか?
バキュン!バキュン!狙い撃ち?www

リンダ♪困っちゃ~う♪(核爆)
by lucy (2007-06-21 16:12) 

DION

えむえ♪さん
わらからなくても大丈夫ですよ。
ただ、写真をUPしただけですので。(笑)
by DION (2007-06-21 19:05) 

DION

sakoさん
そうです!
これはカタログです。(爆)
渋いでしょう!
by DION (2007-06-21 19:06) 

DION

mikao様
この記事では寡黙な女なので・・・。

テレコン!
倍率が上がるとその分暗くなりますね。
さすがお詳しいですね!
by DION (2007-06-21 19:08) 

DION

lucyさん
バキューン!バキューン!
でも、弾は出ませんです。(爆)
by DION (2007-06-21 19:10) 

もう、撮りましたか?
期待しています。姫。^^
by (2007-06-21 20:10) 

ccq

あなたはだんだん縦位置グリップも欲しくなーる,欲しくなーる....

燃料投下しておきますね。
      ↓
http://blog.so-net.ne.jp/ccq_photogallery/2007-01-07
by ccq (2007-06-21 21:01) 

DION

こうちゃん
ボチボチです。(汗)
姫と呼ばれるには逝き過ぎています、ワタクシ。(激爆)
by DION (2007-06-21 21:09) 

DION

ccqさん
燃料投下恐れ入ります。(笑)
実はこれ、持っているのです!でも、重すぎて普段はブレ防止のためにはずしています。
これをつけてあのセッティングですと3kg近くなりますね。
腕立て伏せ100回でしょうか・・・Orz。
by DION (2007-06-21 21:12) 

Miyatin

キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!

サスガの早業ですネ♪w
あの日は背中の後押し会議だったのですね。(爆
なにはともあれ、オメデトウゴザイマス!!
ホント、神レンズ羨ましいっす。今度、こっそりお値段教えて下さい。w

これでテレコンかませて、航空機撮影も表現の幅が広がるでしょうね。
作品楽しみにしていますね〜♪^^
by Miyatin (2007-06-21 21:13) 

DION

Miyatinさん!シ~!(爆)
まだ寡黙な女なんですってば!(笑)
(と言いつつ、お値段はこっそりお教えいたしますね)

あの日が良くなかったですね。
詳しいんですもの、Miyatinさんってば!


でも、飛行機ばかり写していても写真は上達しません。
私もたまには広角でびしっとした景色を撮影したいものです!
by DION (2007-06-21 21:23) 

エムケー

すっげーーーー
こんなのは「指をくわえて見るもん」だと思った(自爆)
買えないっすよ~

このレンズ+1.4なら、きっとコクピットに居るかっこいい
制服男も撮れるはず(笑) 期待してます!
by エムケー (2007-06-21 23:46) 

DION

エムケーさん
いってしまいました。
これでレンズはおしまいです。(笑)

お付き合いくださった方のお陰で思っていたより良いお値段でした。
半分ローンにしましたし。(爆)

コックピット、余裕で狙えますね。
飛行機に限らず楽しめそうです。
あとはセンスを養うのみです。
by DION (2007-06-22 03:35) 

あずき

DIONさま
あのー私はよくわからないのですが・・・
みなさんのコメントから推察しますに・・・
ものすごーい「武器」をゲットされたってことでしょーか!?
今度、是非 拝見させて頂きたいと存じます m(__)m
by あずき (2007-06-22 22:43) 

DION

あずきさん
すみません、不可解な内容にしてしまって。
ご推察どおりです。
かなり大きく、重たく、目立ちます。
最近非力な私ですので、これで体力をつけようと思っております。(爆)
是非見てくださいませ。
by DION (2007-06-22 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のオフでした。JET STREAM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。