SSブログ

Milky Way・・・!?


ちょっと思い立って試してみました。
1枚のみ、大きくしてみたかったのでヘッダーを使いました。
続きはありませんですし、お試しですのでノーコメントで。(笑)

**************************

・・・結局大きすぎるし、間延びしているのでいつものサイズに戻しました。(爆)
ヘッダーはMD-90に変更。
暫定措置ということで。
失礼しました。
(as of 0:29 on 08JUN)


nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 20

mikao

DIONさま☆あぁ!その大きいヘッダー見られませんでした。・゚・(ノ皿`)・゚・。          これからもヘッダー写真はお気に入りに変更されていくんでしょうね♪
       それも楽しみの一つですね~(・∀・)♪
by mikao (2007-06-08 00:39) 

DION

mikao様
お恥ずかしいことでございます。(爆)
あれこれ弄ったり、見ながらやっていたのですけれど、大きければ良いってわけじゃないことがひしひしと感じられたので、変更しました。
小さくしてもあまり変わりないけれど・・・。(汗)
1人で何やっているの?と言う感じです。(激爆)

ヘッダーで時々遊んじゃいます。
コメントしようのない記事に、恐縮です。(笑)
by DION (2007-06-08 00:44) 

mikao

すまそ、コメントの段落がガタガt(ry 。・゚・(ノ皿`)・゚・。
by mikao (2007-06-08 00:47) 

これはヒコーキの光跡ですか??
ヘッダーは爽快感あって( ・∀・)=bグッジョブっすね!!
by (2007-06-08 00:48) 

DION

mikao様
あ~、良いですよ!
二人してこんな時間に・・・。(笑)
もう寝ますね。
by DION (2007-06-08 00:49) 

DION

あっ、巨匠も!
恐れ入りますです。
ヒコーキの光跡、もっと派手なイメージを描いていたのですけれどこの程度でした。(爆)
10秒間です。
ヘッダー、このタイプはナローボディーなのでヘッダー向きかなと思いましたです。ありがとうございます。
by DION (2007-06-08 00:52) 

J-blue

あ!光跡ね。。。
珍しい橋だな~と考えて見ましたが(^_^;)
いつかは、戦闘機になるのでしょうか?>ヘッダー
by J-blue (2007-06-08 02:06) 

DION

J-blueさん
光跡はたそがれ時かなと思ったのですけれど、そうなるとシャッターを長く出来ないし・・・、微妙でした。実験は失敗・・・orz.

戦闘機、もちろんですとも~!
良いのが撮れたらドドンと行きます。そして皆さんはドン引き。(爆)
by DION (2007-06-08 06:58) 

noririnn

綺麗だぁ~~

これ、シャッタースピードどの位で撮ってるんですか?
私も流れる夜景を撮ってみたい。
by noririnn (2007-06-08 09:30) 

kame

正面からランディングライトの光の方が、絵になるのでは?

RWY34L、夜9時前後のラッシュでランディングライトがいくつも連なってるものとか・・・(笑)
by kame (2007-06-08 09:45) 

DION

noririnnさん
いや~、エレクトリカルパレードの方がとても綺麗だぁ~!(笑)

発想はそれなりだと思いつつも、企画倒れです。(爆)
これはシャッタースピード10秒、マニュアルモードで写しました。
画面の端から端まで写すのに数えてあれこれやっておりましたけれど、
ちょっとさびしい場所でしたので長居はしませんでした。
また何か考えてチャレンジしてみます。(笑)
by DION (2007-06-08 17:33) 

DION

ヲニイサマ
正面からのランディングライト・・・、いつも羽田に向かう時に4つぐらい見えるんですけれど、あれがきれいに写せる場所ってどこなんでしょうか・・・。
また彷徨わなくてはならないのかしら。(汗)

アイディアをありがとうございます。
RWY34Lの方向デスカイナ~!
また乏しい発想ですけれど、頑張ってみますです。(爆)
by DION (2007-06-08 17:35) 

lucy

また彷徨いましたか?(笑)
飛行機の光跡が撮れるなんて、すご~い♪

そしてヘッダーの飛行機のクリアさ♪とってもキレイです。
真っ青な青空がイイですね~。
このヘッダーが戦闘機に変わる日を楽しみにしてます(笑)
by lucy (2007-06-08 21:46) 

DION

lucyさん
この場所は前回と同じなのですけれど、ヲニイサマのご提案のRWY34L方面が良く写せる場所が分からないので、また彷徨うことになりそうです。(笑)

え~、光跡は企画倒れです。引っ込みがつかなくなっちゃったので、こんなことに。(爆)

ヘッダー用の旅客機の写真はまだまだあります。週替わりにしたいぐらいです。(爆)
戦闘機の画像は真夏には第一弾が出る予定です。(ニヤニヤ)
by DION (2007-06-08 23:12) 

やなたろ

D姐さま新技っすね(・∀・)ニヤニヤ
ヲイラは現場じゃイッパイイッパイで遊び心が盗撮方向にしか向きませんです。
光で遊ぶと、こんな不思議な光景に巡り合えるのはいいですよね〜!
by やなたろ (2007-06-09 01:10) 

DION

やなたろさん
もうちょっと研究してからUPすべきでした・・・orz。
このシリーズ、場所によってはもっと面白く写せるのかなと思いましたけれど、
あれだけ近い位置でこの程度の明るさなんですよ。
空港は考えないで黄昏時の光跡のみの方が面白いかもしれませんね。
飛行機シリーズはいろいろ考えるだけで楽しいです。(笑)
by DION (2007-06-09 09:02) 

すんごく綺麗な飛行機♪
私も乗ってきました(・∀・)ニヤニヤ
by (2007-06-09 16:57) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

アメリカのホテルは良い所はほとんど光が使えますので便利です。
今書いているところも、グランドキャニオンの入り口ですが、光が使えるので今日もブログがかけました。
この大胆な構図の写真・・・・
感心です!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-06-09 21:40) 

DION

えむえ♪さん
おかえりなさい!
どちらに行かれていたのかしら?(ニヤニヤ)
きっとレポがUPされるんですよね。
楽しみにしております。
飛行機撮影、ハマッています。(爆)
by DION (2007-06-09 22:46) 

DION

BPノスタルジックカーショーさん
わぁ、アメリカからコメントをありがとうございます!
今、ちらりと拝見しましたけれど、ものすごい移動距離ですね。
画像も迫力ありますね。
後ほどお邪魔いたしますね!

この画像、もうちょっと研究の余地ありです。(爆)
それに比べてアメリカの広大な景色、これからも現地レポ、楽しみにしております。
by DION (2007-06-09 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。