SSブログ

SUNDAY MORNING(写真追加しました) [BMW]

  

久々に洗車していただきました。 (土曜日のお昼ですが)
おなじみ代々木上原の洗車王さん
短時間でボディもホイールもピカピカ!大満足です。
車検で預けて以来です。(11月)
洗車の理由・・・
 
 
例の件ではありませんよ。
2月17日日曜日は大桟橋オフミだったんです。
 
いつも土曜日の夜開催ですが、今回はいつもと違ってご家族やカップルで参加できるようにと
はじめての試みで日曜日の午前中の開催となりました。
 
 

 

 

え~、事情で遅れて参加、オフミなのにBMWは一台も写しておりませんです。(笑) 
 
やなたろさんの帽子、お似合いでしたね!(ニヤニヤ)
 
 
 
 
miyabikoさんとたけちゃんのトリオ、たけおくことyururuさんはどこ?
 
いらっしゃいました。
 
 
素敵な笑顔ののり♪さんとucchi姫。
 
 
 
終わった後はみなさんとランチをご一緒しました。

 

ここでも車の話題ではなく、カメラの話題でしたね。
 
 
店内の照明は雰囲気ありますが厳しい!こんな時は50mmF1.4の出番かなと思いレンズ交換。
最近積極的に使うようにしております。
ということで絞り開放で、まずはTSUKUさんの愛機がターゲットに。
 
サトルさんとD君、似てますね。(笑)
 
 
こちらはパパと愛娘編。(笑)
姫様もお食事中でした。
 
ucchi姫のぴちぴちなお肌、うっとりでした。
 
 
ママンもとても素敵な方、
お会いするのは一の湯のオフ以来でしたね。
 
 
 
 
JIGENさんごめんなさいね。 
ちょうど50mmF1.4のレンズで狙いやすいポジションにいらしたので。
 

 

そして・・・、
この方、ずっと生やしていた口髭を剃ったこと、みんなに気付いてもらえなくてショックだったようです。
なので、こちらで一言!(笑)
 
 
 
 
 
 
幹事のサトルさん、いつもありがとうございます。
ご参加の皆様、楽しいひと時をありがとうございました。
お疲れ様でした。

 

 


nice!(24)  トラックバック(6) 

nice! 24

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。