SSブログ
ちょっとお出かけ! ブログトップ
前の10件 | 次の10件

おっと! [ちょっとお出かけ!]

 

 

 

SDIM1485.jpg

 

 

バックに入っていて良かった、DP1!

こんなところに、思いがけず。


nice!(21)  トラックバック(0) 

毎月かならず行くところ。 [ちょっとお出かけ!]

 

L1000542.jpg

 

月曜日は残業になり、水曜日に行くことになりそうかなと思っていたら、

「今日は夕食はいりません」とのメールあり。

それなら、ということで夕方表参道まで。

 

 

毎月必ず行くのは美容院。


残念ながら。 [ちょっとお出かけ!]

 

                       SDIM1434.jpg 

気合い十分、準備OK!

本日の機材はDP1も入れて3機!(重い・・・)

朝は雨が降っていたけれど、とりあえず止んだし、HPを見たら家を出る前は中止になっていないからとりあえず予定通り行ってみよう!

と、電車でGO!しましたけれど・・・、

目的地に着いたら入口で中止を告げられました。(涙)

ワタクシ的出撃とはこちらのオープニングセレモニーのイベントだったのです。

http://www.japanaerospace.jp/

ブルーインパルスの記念飛行。

ここから先は当初思い描いていた写真とはと全く違います。

その後の展開が気になる方は続きをどうぞ。(ショボ~ン)


LUPICIAでランチ [ちょっとお出かけ!]

 

 

SDIM1403.jpg

今日はお友達とランチの約束をしておりまして、自由が丘に行きました。

1ヶ月以上も前から予定だけは決めていたのですが、お店を決めたのは前日。

 

場所は最近お気に入りのこちらです。


nice!(13)  コメント(24) 

丸の内界隈 [ちょっとお出かけ!]

 

     L1000217.jpg

 

なんとなく貯まっているストレスを発散すべく、月曜日の夜に夫にいろいろと話を聞いてもらいました。

そしたら、じゃぁ、明日は祝日だけれど午後から出勤するから

そのあとに待ち合わせをしてお寿司でも食べに行こう!と誘ってくれました。

 

と言うことで、「すしくいねぇ!」でお出かけしました。


nice!(18)  コメント(28) 

雨でしたけれど、 [ちょっとお出かけ!]

 

g1.jpg

 

雨の中午後からちょっとお出かけしました。
場所は銀座、シャネル・ネクサス・ホール。
「Nostalgie-マグナムの写真家たちがみつめたパリ」と言う写真展に行ってきました。
銀座のシャネルのビルの4階。
正面入り口から入って中のエレベーターで4階へ。
シャネルなんてルージュぐらいしか持っていませんので、ちょっとドキドキしながら店内に入りました。(笑)

雨でしたので銀座の写真は全くありませんが、よろしければ続きをどうぞ。


癒しのFriday♡ [ちょっとお出かけ!]

             

        

         003n.jpg

職場が変わり1ヶ月・・・、

お出かけ好きなワタクシもちょっと控えめ、
飛行機撮影&羽田へGO!も控えております。
そんなワタクシに癒しの世界へのお誘いがありました。
久々にお気に入りのA&AのカメラバックにD200を詰め込んで
お出かけしてきました。
どちらへ?
あの、ワタクシ専用のおフランスにある美容研究所です。(爆)

続きを読む


ちょっと行ってみました。 [ちょっとお出かけ!]

 

 

SDIM1075.jpg

ちょっと行ってみました。
タイトルとマッチしない感じの写真ですが・・・、
11日恵比寿・・・、と言えばNikonな皆さんだと「ああ、アレね!」と思いつくでしょうね。(笑)

初日ですが夕方なら空いているだろうと思って行きました。


nice!(23)  トラックバック(0) 

取材変更 [ちょっとお出かけ!]

 

006a.jpg

 

昨晩、時々覗いているブログを見てある情報をゲット。
これは取材に行かねばと思い、午前中にお出かけとなりました。

 

その取材対象とは・・・、


プチ衣替え・・・かな。 [ちょっとお出かけ!]

 

今日は以前より交換しようかなと思っていたものを買いに銀座エリアにちょっとお出かけしました。
目的のものをゲットしてついでに以前からちょっと行ってみようかなと思っていたところでお茶しました。

前の10件 | 次の10件 ちょっとお出かけ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。