SSブログ
帰省日記 ブログトップ
- | 次の10件

神在月の頃・・・。前編 [帰省日記]

 

 

 神無月の十八日。

八百万の神々が集まるので、10月を神在月と呼ぶ地方に行ってきました。

続きを読む


ようやく帰省日記。(笑) [帰省日記]

3日間毎日飛行機ネタにお付き合いくださいましてありがとうございます。

先に夏休みの宿題を終わらせて、スッキリ!? 

 

旭川と言えばラーメン、ラーメンと言えばやっぱ山頭火がいいんでないかい♪

続きを読む


雪解けの季節。 [帰省日記]

ちょっと短かったですけれど帰省してきました。
(画像は帰りの旭川空港です)

続きを読む


nice!(11)  コメント(26) 

帰省日記・最終回 [帰省日記]


毎日おでかけしていた楽しい帰省、あっという間でした。
初日は最終便で帰宅したので、家族団らんのみ
最終日は始発便で帰るので実質遊んだのは3日間。
でも毎日充実していました。

続きを読む


帰省日記・お食事編! [帰省日記]


♪誰のために咲いたの~、
     それはあなたのためよ~♪

そんな歌をついつい口ずさんでしまいそうな景色.。
美瑛の「北星の丘」の近く、一面のひまわり畑は初秋にもかかわらず咲き誇っていました。

続きを読む


帰省4日目「優しい時間」(コーヒー好きのあなたへ・笑) [帰省日記]

 


こちらは倉本聡脚本のドラマ「優しい時間」の舞台となった喫茶店、「森の時計」。

今回の帰省で一番行きたかった場所です。

続きを読む


帰省3日目 旭山動物園 [帰省日記]


今話題のスポット、旭山動物園に行ってきました!
私が最後に行ったのは10年ぐらい前、幼稚園の遠足で行ったのが初めてでしたが、以前は「日本最北端」の動物園として有名でした。

続きを読む


帰省2日目 大雪山旭岳に挑む! [帰省日記]


帰省2日目は父をアシスタントに従えて(笑)、旭岳に紅葉を見に行ってきました。

続きを読む


今日から! [帰省日記]


ようこそ!
今日からソネットでブログをはじめます。
こちらでは
楽しかったことや日々の思いを綴っていきたいと思います。
気楽に楽しい場所に出来たらと思いますので、よろしくお願い致します。
 
以前のブログをご覧になっていらして、こちらをご訪問くださった方へ
 
よろしければ
↓、クリックしてください。
http://blog.so-net.ne.jp/wing-mark/2006-09-24

 
さて、20日から24日まで実家に帰省しておりました。

続きを読む


- | 次の10件 帰省日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。