SSブログ

TULIP

 

 4月のお花のイメージですけれど、もうお花屋さんには並んでいますね。

続きを読む


お知らせ [徒然!]

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます。

WBが・・・、仕上がり設定が・・・失敗の巻 [AIR PLANE]

今日は飛行機撮影するつもりはなかったのですけれど、お天気が良かったのでとりあえずカメラバックを持って少しドライブしようかなと思って出かけました。
離陸していく機体が見えたのでやっぱり行ってしまったのです、J島へ。(笑)

プチ衣替え・・・かな。 [ちょっとお出かけ!]

 

今日は以前より交換しようかなと思っていたものを買いに銀座エリアにちょっとお出かけしました。
目的のものをゲットしてついでに以前からちょっと行ってみようかなと思っていたところでお茶しました。

なんとな~く。 [気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~!]

 

なんとなく鮮やかなものをブログ記事の1枚目に欲しくなりました。
宮古島が曇天だったせいでしょうか。

nice!(23)  トラックバック(0) 

2泊3日宮古島滞在記 [旅行記]

 

 

羽田から1157マイル、ライン川のほとりの古城に滞在してきました・・・、
 

とりとめもなく・・・。 [気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~!]

 

三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

我家は夫が11日より本日まで友人と台湾に旅行に出かけていました。
私も誘われたのですけれど、今回は遠慮しました。
1枚目は去年一緒に台湾旅行をした時に訪れた九イ分茶房からのお年賀のはがき。
こちらとは別の台湾市内のお茶屋さんからもお年賀のはがきとディスカウントクーポンが送られて来たので、お土産は美味しい台湾茶をお願いしました。
 

年始まとめて! [徒然!]

 

 

え~、これを見てすぐにわかる人はいないですよねぇ。(笑)
私の大好きなアメリカドラマ「JAG 犯罪捜査官 ネイビーファイル」のDVD。

続きを読む


初走りかな。 [気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~!]

 

本日も良いお天気でしたね。
夕方、今日もきっと夕陽がきれいだと思い、ちょっと遅いかなと思いつつも初飛行機撮影にでも!と車を走らせました。
でも・・・、

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。