SSブログ

秋風そよそよ。

携帯から初UP。(なかなかうまくいかず、何度も失敗・汗)
写真はどんな感じなのでしょうね。

ただいまリフレッシュしております。
一つ前の記事にコメントを下さった方々、ありがとうございます。
携帯からの書き込みは慣れていないので、トンチンカンなお返事になりそうですので、遅くなって申し訳ありませんが、帰宅したらお返事いたしますね。

秋風にふかれております。
明日帰ります。


nice!(7)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

空燃ゆる・・・! [徒然!]

 

18:06:41

わずかな時間でしたけれど・・・、

続きを読む


TODAY's STUDIE [BMW]

 

 久々に行って来ました。(3月以来です)

続きを読む


お天気が良かったので・・・。(笑) [AIR PLANE]

 

お天気が良かったので、やっぱり行ってしまいました。(爆)

それに今日はJ島アプローチでしたし・・・、

もう~~~!ってな感じですねので、好きにやりました。(爆)

続きを読む


typhoonのあと・・・。 [AIR PLANE]

今日は台風の影響で電車が運休したり、飛行機も欠航しましたね。 

出勤ではなかったので、午前中は家から一歩もです、アレコレしておりました。

午後になってもっと晴れるのかなと思ったら意外と曇り空。

お買い物に出かけて、その後ついでに羽田まで足を伸ばしました。(笑)

続きを読む


刻々と・・・、 [徒然!]

 今日はずっと雨か曇だと思っていました。

ふと外を見ると雲の動きが速く、晴間がのぞいていたので思わず写した写真。

それでヘッダーにしました。

ヘッダーと同じ時間帯に写したのが↓、右上にうっすらと太陽も見えます。              この辺り↓

続きを読む


真っ赤に燃える~♪ [気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~!]

 

 真っ赤に燃える太陽を見ると、やっぱり・・・、

続きを読む


大桟橋ファンタジー♪(爆) [BMW]

 

 ご存知大桟橋からのMMエリアの夜景。

数カ月ぶりに行われた大桟橋の夜会、ある姫様と王子様のおとぎ話でございますぅ~♪

 

 

ファンタジーでございますからね。

意味不明な方も多々いらっしゃると思います、そんな方はスルーしてくださいませね。(笑)

 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。