SSブログ

夕方のお散歩。 [私の好きな風景]

渋谷方面行き、山手線の車窓からの景色、ずっと気になっていました。

続きを読む


気づけば・・・。 [徒然!]

 

 なんだかんだとレンズが増えていました。

続きを読む


お天気が良かったので。 [徒然!]

お天気が良かったので帰宅したら飛行機撮影しようと思っていました。

でも・・・、

続きを読む


一目惚れ・・・。 [AIR PLANE]

 

 

 

 先日買った雑誌で見つけて一目惚れしました。

 

続きを読む


女の子~♪ちょっとだけ男の子♪(長いです!) [ちょっとお出かけ!]

 

 ここはスイスとの国境に程近い、おフランスのとある美容研究所!

ここのスタッフがワタクシ専用に開発した美容化粧品がやっと出来上がったとのことで、施術して貰いに行ってきました。もちろんファーストクラスで!

・・・なことあるわけないか・・・。(笑)

続きを読む


別冊「DION」発行! [雑誌「DION」(爆)]

 

超 久々の雑誌「DION]の別冊「DION CAFE」発行です。(笑)

(とは言っても、今回の特集は少ないですが・・・)

ちなみに前回の発行はこんなに前。

http://blog.so-net.ne.jp/wing_mark/2007-02-10

続きを読む


台風が去って・・・。 [私の好きな風景]

 高度一万メートルの上空から・・・、とは行きませんけれど(爆)、

続きを読む


最近気になる美しい人。(笑) [徒然!]

 我家で今話題の気になる人、美しい人・・・・、

そんな人をイメージしてかなり露出オーバー気味に写してみました。(笑)

その人とは誰?

続きを読む


afternoon tea [気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~!]

 今日は諸々の用事で出かけて帰宅、某所でランチセッションが行われたようですが、参加できず、

自宅で一人で遅めのafternoon tea time。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。