SSブログ

今年も。 [ちょっとお出かけ!]

 

L1000084.jpg

11月になるとクリスマスに向けて街が賑わってきますね。

11月1日は恵比寿ガーデンプレイス恒例の「Baccarat ETERNAL LIGHTS」の点燈式でした。

 

 

前回はD200+Nikkor50mmF1.4と18-200mmの組み合わせ。

今回はNOCTON35mmF1.4で。

L1000066.jpg

 

露出も絞りもどれくらいが良いのかわからず試行錯誤。

 

L1000019.jpg

 

 

L1000037.jpg

 

 

 

L1000009.jpg

 

せっかくなので縦位置も1枚。

                  L1000013.jpg

 

 

L1000064.jpg

 

 

L1000087.jpg

 

 

1月12日までだそうです。

機会がありましたらいかがでしょうか。

私もまたトライしてみようと思います。(たぶん)

L1000090.jpg

*前回と変わり映えしないのでコメントはお休みさせていただきます。

大きな画像で見てみたくてヘッダーに採用しておりますが、またそのうち変更します。


nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

トラックバック 0

お勧め。とても嬉しかったこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。