SSブログ

またまた。 [気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~!]

 

                    u1.jpg

 

昨晩、敷地内の花が光に照らされてきれいだったので撮影しようと思ったのですが

なんだか上手くいかず・・・、でもってこんな写真を写していました。

 

今夜はまた夫のお迎えで羽田に。

JL130便でしたので、少し早めに空港へ。

本当は夕日を絡めた写真を写したかったのですが、

夕方食事の支度をしたら、ちょっと力尽きて動けず断念。

SDIM1534.jpg

 

ちょっとデンジャラスなところから撮影。

ワンピースを着てよじ登ってはいけませんです。(爆)

 

光跡が写っているのでこちらも。(2タミからの離陸でした。) 

SDIM1533.jpg

 

 

 

            SDIM1539.jpg

 

SDIM1541.jpg

 

 

その後1タミに移動。

またへばりついていました。(笑)

 

             SDIM1543.jpg

 

 

DP1の光芒、星のように光って気に入ってますが、羽田は難しいですね。

ヘッダー画像はそのうち変更するのでオリジナルも1枚載せておきます。

以前写した景色ですが、DP1ならどんな風に写るのかなと思って撮影してみました。

SDIM1532-1.jpg

以上でございます。


nice!(19)  トラックバック(0) 

nice! 19

トラックバック 0

モノクロ?預けて来ました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。