SSブログ

おっと! [ちょっとお出かけ!]

 

 

 

SDIM1485.jpg

 

 

バックに入っていて良かった、DP1!

 

お昼に品川駅のエキュートに行きました。

ふと見ると人だかりができていたのです。

皆さん携帯で写していました。

私は・・・、DP1を持ち歩いていて良かったと思ったひと時でした。

SDIM1487.jpg

 

 

場所柄どうしてもこんなショットしか撮れませんでしたし、

車撮影、苦手ですけれど載せておきます。

同じような写真なのでコメント欄はお休みさせていただきます。

 

 

SDIM1489.jpg

 

 

 

 


nice!(21)  トラックバック(0) 

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。