SSブログ

都会のひまわり [気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~!]

 

                SDIM1127a.jpg

 

都会のひまわりはひ弱で
傾きかけた太陽の光でも透けてしまいそう。

 

都会のひまわりは、
それでも指でさわるとあのチクチクするような産毛があって
蕾はしっかりと花開く時に向けて膨らんでいる。

 

                     

                 SDIM1133.jpg

 

 

抜けるような青空でなくても
存在感があって、
夏らしい気分にさせてくれる。

 

                   SDIM1129.jpg

 

 

飛行機に乗って、
車を飛ばして、
美瑛の街に行ったなら
それこそ指をチクリと刺すような、
産毛の生えた大輪のひまわりに出会えるのかな。
SDIM1132.jpg
  
ビルの谷間が赤く染まる夕日には今日も出会えず・・・、
思いがけずひまわりを見つけて、子供の頃の夏休みを思い出した。
        SDIM1147.jpg
徒然なるままに・・・。
撮影DP1

nice!(21)  トラックバック(0) 

nice! 21

トラックバック 0

素敵なお客様Magenta ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。