SSブログ

季節の便り [季節のご挨拶]

 

002l.jpg

 

午前中に速達小包が届きました。
実家からです。
開けてみるとこんなに。

 

母からのメッセージ付き。
実家の庭では私の大好きなラベンダーが満開。
旭川もかなり気温が高いようです。

 ・

切ってすぐに発送してくれたので、
とても色が濃くフレッシュです。
乾燥したらもっと香りが強くなると思います。

 

001l.jpg

 

富良野の街もラベンダー一色でしょうか。
思わず帰省したくなりました。(笑)
今年の夏休みの予定は全く決まっておりませんけれど、急に帰るかも。
せっかくなので数枚写してみたのですが、どうも・・・。
SDIM1052.jpg
ちょっとやらせ風味ですね。(笑)

 

 013.jpg

 

 

いつもご覧くださる皆様にも、
写真でおすそわけです。(笑)

 

016.jpg

 

 

*センスがなくてごめんなさい。
何かアイディアが浮かんだらまた写してみます。(笑)

nice!(26)  トラックバック(0) 

nice! 26

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。