SSブログ

まねっ子。(笑)

 

                          

TARO & MASAKO PROJECT 2008
愛がいっぱいあふれています。(笑)
                          005t.jpg 
素敵な引き出物をありがとうございました。
このDVDは、世代を超えて楽しく語り合える素敵な仲間の宝物ですね。
何度見ても泣けますね。(笑)
写真て良いなぁとしみじみ思いました。

nice!(19)  トラックバック(2) 

nice! 19

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。