SSブログ

Happy Wedding !

 

                 P1020533.jpg

 

 

今年の2月、整備場見学後のランチタイムにとてもおめでたいアナウンスメントがあり、
ずっと楽しみにしておりましたイベントが昨日6月14日(土)、無事に執り行われました!
本日の機種はDP1とFX-100,
しかもFX-100は超簡単モードでの撮影でしたのでフラッシュバリバリ&ブレていて苦しい画像の連続ですが、ご報告です!(ニヤニヤ)

 

待ちに待った結婚式&披露パーティー、
題して「TARO PROJECT Jun.14.2008」へWelcome!

P1020536.jpg

 

まずは厳粛に結婚式です。

 

SDIM0996.jpg

 

 

いつも仲良くしていただいているBMW&カメラ仲間の皆様。
男性陣はフォーマル・ウェアがばっちり決まってます。
サトルさん、アメリカンで際立っていましたよ。(ニヤニヤ)

  

SDIM0997.jpg

 

 

 

式の間、なんだか嬉しくってニヤニヤしっぱなし、
賛美歌430番も大声張り上げて歌った私でした。
そして祝福の鐘をならすお二人です。
(画像がぶれていましたので、パステルチックに加工しました。)

 

                          P1020522.jpg

 

仲良しご近所さんのS野ご夫妻と。
たけちゃん、スターにしきのばりのポーズが決まってます。

 

                     P1020531.jpg

 

皆さんとも!

 P1020530.jpg

 

 

挙式後、披露パーティーまでの間は90分ほど。
皆それぞれに時間つぶし。
ワタクシは・・・、旧横浜税関資料室の隣の喫茶店で一人でお茶をしておりました。

 

 

                  P1020535.jpg

 

 

なぜって・・・、アハハ・・・。
ここの草花達は、
延々30分ぐらい私に語りかけられていたということはここだけのお話です。(爆)
そしてその後ろ姿を不審そうに見ていた人が結構いたことも・・・。

 

SDIM0998.jpg

 

 

 

 

さて、お待たせしました。
そろそろ準備ができたようですよ。

 

SDIM1001.jpg 

 

 

                     

               それでは中へご案内いたしましょう。

  P1020583.jpg

 

 

プロカメラマンやかつてはイベントのプロデュースをされていらした方など熱き友情が結束し、主賓のお二人の心のこもった、笑いに包まれたイベントの始まりです。

 

P1020544.jpg

  

MC・TSUKUさん!
脚が写っていませんが、半ズボンです。(笑)

 

                     P1020547.jpg

 

いろいろございましたが、個人的にはやはり巨匠・サブちゃんが最高でした。
ファンになっちゃいましたよ。

 

                     P1020573.jpg

 

「え~、そこの女性カメラマンさん、歌い手さんに近づきすぎです!」

      P1020574.jpg 

 

 

あまりの歌のうまさに、酔いしれて、気付くと自然に拝んでいました。

                         P1020564.jpg             

 

 

P1020550.jpg

 

      P1020560.jpg

 

ビンゴゲームの1位のlucyさん、満面の笑みです。

                     P1020577.jpg

 

 

デジイチ遣いのハマのプレイボーイ・JIGENさん、今日は動画隊です。
                  P1020569.jpg 

 

 

羊さん、お久しぶりでしたね。
のりさん、客室風味、カッコ良かったです。

P1020546.jpg 

 

みいやさん、カメラマンお疲れ様でした。
インカムつけて巨匠の支持を仰いだり、記念撮影などで大活躍でしたね。

 

                  P1020595.jpg

 

そういえば、D3はダブルスロットルなのでJPEGとRAWの撮影が同時に出来るということを知りました。

 

               P1020597.jpg

 

やなたろさん、雅子さん、本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。

 

 

P1020527.jpg

 

そうそう、やなたろさんの 等身大パネルの1体は我が家にあります。

インコたちがビビっておりました。(爆)

 

 

 

 

 

          002-a.jpg

 


nice!(19)  コメント(38)  トラックバック(7) 

nice! 19

コメント 38

Metabo-Buster

昨日はおめでとうございました&お疲れ様でした!
楽しかったですねえ〜!
もうこの歳になるとなかなか仲間の結婚式ってありませんものね。
幹事のみなさんは本当に頑張ってくれましたよね。
DIONさんのスピーチがしっかりしてたせいで、僕の二人の紹介がアフォ扱いされてます。。なんとかしてくだせー!

by Metabo-Buster (2008-06-15 18:45) 

kicchan

MC Dionさん、昨日はじめましてだったなんて驚きですね(^^ゞ
しかし、スピーチというか、MCの経験あるんですか?
声が美しくてびっくりしてしまいました。


by kicchan (2008-06-15 19:12) 

BPノスタルジックカーショー

こんばんは。

大変見ごたえのある「大作」ですね!!
もう仲間内ではなく・・・・
仲間内の娘、息子の結婚式になりました。
でも・・・
結婚式は良いですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-06-15 20:11) 

みどれんじゃー

お~~、幸せいっぱい~~♪
もう一度ドレスが着たいみどれんじゃーです(爆)
なぜ、等身大パネルを持ち帰ったんでしょ。
男前、筋肉モリモリでナイスですな。お姫様抱っこ希望~(笑)


by みどれんじゃー (2008-06-15 20:18) 

DION

Metabo-Busterさん
昨日は本当に楽しかったですね。
そしてお二人のご紹介、お疲れ様でした。
始まってすぐでしたから緊張ですよね。楽しいエピソードを聞かせてくださってありあとうございます。
私はあのテーマソングと「You have & I have」で気合いが入りました。(爆)
by DION (2008-06-15 20:38) 

DION

kicchanさん
写真でお顔は存じておりましけれど、お初でしたね。
背が高くて見上げてしまいました。
シュークリーム、やっぱり大変でしたよね。
MCの経験はありませんです。
強いて言うなら、中学生の時に弁論大会で優勝しました。(激爆)
by DION (2008-06-15 20:43) 

DION

BPノスタルジックカーショーさん
ありがとうございます。
久々の結婚式でとても楽しかったです。
趣味の仲間の集まりの結婚式でしたので
大盛り上がりでした。
学生時代の友人や職場の友達の式にしか参列したことがなかったのです。
by DION (2008-06-15 20:45) 

DION

みどちゃん
とても楽しみにしていた日がとうとうやって来たのでした。
ドレス、私は家にありますです。もう何年も来ていないけれど。(笑)
等身大パネルは帰りに新郎新婦が自宅まで送ってくださってその時に頂きました。
お姫様だっこ・・・、その発想にウケました。(笑)
by DION (2008-06-15 20:49) 

Miyatin

昨日はお疲れ様でした。
何気にDIONさんとお会いするのは、スライドでも出ていましたが、
僕がアヤシーマスク姿の時以来でしたよね!?(爆
あの時に重大発表があったんですよね〜。

スライドを観て改めて仲間の大切さとお付き合いさせていただける
有り難さを感じました。
昨日のパーチーでは、みんな和気藹々と楽しめましたね!!

DIONさんのスピーチとても素晴らしかったです。
僕はあがり症なので、スピーチ役はできません。w

あ、お写真押さえていただき、ありがとうございます。(爆
かなりテンパって、いっぱいっぱいであまりお話できずすみませんでした。
by Miyatin (2008-06-15 23:10) 

Yometin

お疲れ様でした♪
コスプレのあの日以来のお久しぶりでした^^;

式場での3脚ヅカイ、いい感じでした^^
デジイチはお持ちじゃなかったけど、やはり2台体制素敵でした。

やなたろさんのパネル、お持ち帰りになられたんですねw
パーチー会場まで、私があのパネルを大さん橋から運んだのですが、
昼間だけあってか、ものすごい見られました(爆)
ついでにチャイナドレスを着ていたので、滑稽に見えたんでしょうねw
その中の1体がDION家にwww
毎日、やなたろさんに見つめられちゃいますねw

本当に素敵なお式で私もいい思い出になりました^^
楽しかったですね♪
by Yometin (2008-06-15 23:10) 

hiro

とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
それぞれに素敵な1日を送られたんですね。

仲間が集まり その仲間を祝福するのは
幸せを共有する感じで良いですね!

by hiro (2008-06-15 23:48) 

noririnn

等身大パネルがDION家にあるんですか???

とっても楽しかったですね~。
楽しい時間がよみがえります!

スピーチ、GOOD!でした!!さすがです♪
Musicとともに・・・。
by noririnn (2008-06-15 23:59) 

やなたろ

心のこもった素敵なスピーチをありがとうございました。
一番付きあいの長いチャンネーに喜んでもらえたのが嬉しかったです。
パネルは寝室の天井にでも貼り付けといてくだせー(・∀・)ニヤニヤ
ダーツの的もアリかもです!!
手作り感一杯で皆で作り上げたパーチーは最高でした!!
お祝いの品もありがとうございました。
大切に使わせて頂きます!!

by やなたろ (2008-06-16 00:08) 

upako

ご本人の後のコメントで恐縮です^^;
早い遅いは関係ないのかもしれませんが、ある程度の年齢で結婚したほうが、こうして皆さんから大人の祝福を受けて楽しそう&幸せそうのような気がします。そんなすごくたのしそうな雰囲気です。
お幸せに!とupakoが言っていたとお伝えください^^;;;;
by upako (2008-06-16 00:11) 

miyabiko

昨日はお越しいただき、ありがとうございました
そして、素敵なスピーチありがとうございました
DIONさんのスピーチのときに流れた曲を気に入っていただけて
とってもうれしかったです^^
等身大パネル我家のリビングに3枚置いてありますよ~
なので、リビングにはタロちゃんが4人います(笑)
どこを見てもタロちゃんがいるので、笑えます
ぜひ我家に見に来てください
DIONさんこれからもよろしくお願いいたします
by miyabiko (2008-06-16 00:51) 

yururu

心に残る楽しい一日でしたね。
スピーチ、DIONさんらしくてとても良かったです^^
「You have & I have」、ばっちりです。

たろさんパネルを持ち帰られたとは~www

by yururu (2008-06-16 01:01) 

lucy

昨夜はお疲れさまでした~
楽しみにしてた大イベント!!本当楽しかったですね~☆
D姐のスピーチ・・・とっても素晴らしかったです。
才女!全開でした。

等身大のパネル・・・D姐の家に?(爆)
いつも見詰められちゃいますね♪ってかストレス発散に使ったらダメですよwwww
画像~バッチリじゃないですか~
うちのはブレまくりの山盛りでしたw

1番楽しみにしてたイベントが終わっちゃったし~また皆で集まりたいですね~
参加させて頂いて、良い思い出になりました♪
by lucy (2008-06-16 01:41) 

Ultraviolet

えーっとw

お目汚し、、、大変失礼しましたw

考えてみると、お会いするのお久しでございましたね^^
D200ご持参だとばかり思っておりましたが~(・∀・)ニヤニヤ

つか。。。なんでパネルがD邸に行ったのが不思議でなりませんwwww
今度DIONさんの作っておきます。。。アレでwwwww
by Ultraviolet (2008-06-16 02:34) 

キトリ

幸せなお写真 そして楽しいお写真拝見して
顔がゆるんできます。
ほんわかしあわせをいただきました。

お若いお二人に おめでとうございます(^0_0^)


by キトリ (2008-06-16 06:30) 

イチロー

いやあ、楽しそうな式と披露宴ですね・・
お二人の明るい人柄と仲間からの祝福が伝わってきます。
いつまでもお幸せに・・

by イチロー (2008-06-16 16:27) 

DION

Miyatinさん
本当にお疲れ様でした。
写真、自分が好きなものを写すのだけでも結構集中して疲れるのに
披露パーティーの席での撮影は本当に大変だったと思います。
ちゃんとお食事できましたか?
みぃやさんのお姿写さなきゃって押さえた1枚でしたよ。コンデジですが。(笑)
ブログを拝見しましたけれど、とてもきれいに写されていましたね。
皆さんとお会いするのは2月以来ですね。
なんだかあっという間に季節が変わり、
14日を迎えました。しばらく楽しみがないので寂しいです。(笑)
スピーチは・・・、やなたろさんとのことを思い出しながら素直な気持ちで書いたのですが、
マジメ過ぎましたね。(笑)

by DION (2008-06-16 18:02) 

DION

yometin様
お久しぶりでしたね。
私たちのあのコスプレコンビは永遠のものとなったようで。(爆)
式場では撮影NGと言われて超がっかりでした。
DP1だけではやはりダメなんですよね。
やなたろさんのパネル、良いですよ。
着換える時に目が合うとドキドキしちゃいます。(爆)
アレを日中運んで、しかもチャイナドレスは確かに目立ちますね。
当日は運び屋から受付嬢までお疲れ様でした。
こんなに楽しいお式&パーティーに参加できて本当に素敵な思い出になりました。
DVDは爆笑しつつ泣けますね。
by DION (2008-06-16 18:07) 

DION

hiroさん
ありがとうございます。
結婚式にお招きいただくことなんてほとんどなくなっていますので、
それだけでも楽しいのに、
仲良くしていただいているお友達ということで
最高に楽しかったです。
その場にご参加の皆さん、同じ気持ちでした。
これまでの皆さんとの写真がDVDになって頂いたのがまた格別に良かったです。
by DION (2008-06-16 18:10) 

DION

noririnnさん
等身大パネル、ありますです。
朝目覚めるとやなたろさんと目が合います。(激爆)
インコ達もビビる迫力ですよ。
楽しかったですね。
ヲニイサマのD3の感触はいかがでしたか?
きれいな写真でしたね。
二次会ちょっと飲み足りなくなかったですか?
本当に楽しかったですね。DVDを見ると余韻に浸ります。
by DION (2008-06-16 18:14) 

DION

やなたろさん
もう本当に素敵な楽しい一時ありがとうございました。
お二人のお気持ちのこもった引き出物、
涙なくして見れません。(何度見ても)
知り合ってからの2年半が走馬灯のようによみがえります。
スピーチをご依頼くださった意向、巨匠から伺いましたので
真面目すぎましたけれど、気持ちを込めてさせて頂きました。
私に御指名くださったこと、とてもうれしく思いました。
パネルは・・・、なるほどいろいろな用途がありますね。(ニヤニヤ)
品物、ぎりぎりとなりましたけれど、間に合って良かったです。
当日のお写真の出来上がり、楽しみですね。
機会があれば見せてくださいね。
by DION (2008-06-16 18:19) 

DION

upakoさん
コメントをありがとうございます。
lucyさんの所でもご覧頂いていると思いますが、この日がとても待ち遠しかったです。
幸せで楽しそうなお二人を拝見できるのはとてもうれしいですし、
お友達がこの日を盛り上げるために色々考えていらしたので
それもまた感激につながりました。
祝福のお気持ちはこちらをご覧になっているので伝わっていますね。

by DION (2008-06-16 18:23) 

DION

miyabikoさん
本当におめでとうございました。
当日のお二人のお姿を誰もがとても楽しみにしておりましたので本当にうれしかったし楽しかったです。
ノリの良さも最高でしたよ。
あの選曲はどなただったのでしょうか?超嬉しくて覚えた原稿が吹っ飛びそうでした。
でも「I have!]言えて最高でした。(爆)
等身大パネル、「やなたろさん分身4号」大切に保存いたします。
お二人の記念日で使われるようなことがあれば持参いたしますね。(笑)
それから長い一日、お疲れにも関わらず自宅まで送って下さりありがとうございました。
実は靴ずれしていて、歩くのがしんどかったのでお言葉に甘えました。
お気遣い恐れ入ります。
by DION (2008-06-16 18:29) 

DION

yururuさん
本当に心に残る一日でしたね。
それにDVDを見ると今までのことが思い出されて本当にウルウルです。
yururuさんたちはお二人とご近所で仲が良いので4人のお写真を掲載しました。
後日送りますね。
スピーチ構想だけはぐるぐるしていても、実際間際にならないとまとめられなくて・・・、
真面目すぎましたけれどこれが私の個性なので・・・、ありがとうございます。
たろさんパネル、yururuさんも1体いかがですか?(笑)
by DION (2008-06-16 18:34) 

pyoinpin

素敵な結婚式だったようですね。(*^_^*)
ご夫妻のパネルが笑えました。・・・笑っちゃいけないんだっけ・・・^^;

でも、楽しさとかが伝わってきました。

jigenさんもサトルさんもおなつかしい・・・(笑)
jigenさんは髪切って、シャープになられたようで・・・(笑)
よろしくお伝えください。

こういうイベントは気持ちが温かくなっていいですね。(*^_^*)

by pyoinpin (2008-06-16 18:35) 

DION

lucyさん
本当に楽しかったですね&お疲れ様でした。
何を着ていこうかなんてメールしてからはあっという間でしたね。
スピーチは弁論大会風味でしたね。(激爆)
女性キャメラマン、お疲れ様でした。
ビンゴで1位、お車でいらして良かったですね。
お写真、ブレブレなんておっしゃってましたけれど、バッチリじゃないですか。
等身大パネル、良いですよ。
なんだかニヤニヤしちゃいます。lucyさんも一体いかがですか?
カメラの話を兼ねてまたランチでもしましょうね。
他にもお聞きしたいことがワンサカですので。(笑)
by DION (2008-06-16 18:39) 

DION

巨匠
いろいろとお疲れ様でした。
この企画を練っていらしてきっとあっと言う間でしたでしょうね。
テーマ曲、ありがとうございました、気持ちがぐぐっと(爆)

歌、お上手ですね。いつか私とディエットしてくださいね。
お会いするのは2月の女性のためのデジイチ講座以来じゃないでしょうか。
みなさんとも2月の羽田や大桟橋以来でした。
D200実はイタリアで使いすぎてちょっと・・・もあり、コンデジの方がお料理もきれいに写るかなと思ったのですが、
やっぱりD200にすれば良かったと。(涙)
みぃやさんのお写真の仕上がりが楽しみですね。
素敵なフォトアルバムができそうですね。
パネルはですね・・・、欲しかったの。(爆)
私のパネルは・・・、あれだとヘアースタイルが違うし今より太っているから・・・ダメ。(笑)
by DION (2008-06-16 18:51) 

DION

キトリさん
コメントをありがとうございます。
お二人もきっとご覧になって喜んでいらっしゃると思います。
私ぐらいの年齢になると
お友達の結婚式はほとんどないので、
もうずっと楽しみにしていたんですよ。
by DION (2008-06-16 18:53) 

DION

イチローさん
ありがとうございます。
本当にお二人のお人柄が表れていますよね。
とても楽しくて、忘れられない一日でした。
これまでのお出かけした様子の写真をDVDにしてくださって、
それも大切な宝物となりました。
by DION (2008-06-16 18:57) 

DION

pyoinpinさん
コメントをありがとうございます。
笑いに包まれたとても楽しい、素敵な結婚式&パーティーでした。
御夫婦のパネル、ノリの良さが伝わってきますでしょう。
ゲームでカラシ入りのシュークリームがあったのですが
それも参加者が作ってくださったんですよ。
jigenさんもサトルさんもお変わりなくお元気ですよ。
jigenさんのお写真、顔の部分は隠してありますが
かなり良く撮れています。
こちらのコメントをご覧くださると思いますが、
お伝えいたしますね。
こんなイベントはなかなかないと思いますが
まだメンバーの中に独身貴族はいますのでね。(笑)
by DION (2008-06-16 19:02) 

TSUKU

DIONさんのスピーチ良かったですよ。
そして声がめちゃめちゃステッキー。
BGMにとてもハマっていました!
あのまま司会を交代すれば良かったと
今になって。。。
しかし、パネルってねえさん・・・笑
by TSUKU (2008-06-18 01:29) 

J-blue

遅くなりました。。。
等身大が・・・(爆)
ボクもなぜ?という言葉しか出ませんが(爆)
あれは、女性陣に一番不評だと思いましたが。
インコの躾の為に持って帰ったのか?
それとも、何か考えがあったのでしょうか?www
D200じゃなかったんですね。
しかし、スピーチウマかったですね!
ビックリしました。
ナレコン出来ますよ。
お疲れ様でした!

by J-blue (2008-06-18 01:54) 

DION

TSUKUさん
いや~、たけちゃんのお二人のご紹介が終わって次は自分の番だと思った時にあのテーマソングが流れてきて・・・一瞬覚えた原稿がぶっ飛びそうでした。(爆)
業務用の声でございます。(笑)
司会はやっぱり大変ですよね。
テンション高くしなくてはならないし。
パネル・・・、良いでしょう。
一家にやなたろさん一人、いかがでしょうか。
by DION (2008-06-18 20:00) 

DION

JIGENさん
お疲れ様でした。
準備もさることながら当日は動画隊だったんですね。
等身大パネル、おめでたい日の記念に頂きました。
インコたちはあれが近づくと大暴れです。(爆)
D200,18-200mmのレンズをつけるか35mmかと迷いつつ、
意外にこういう暗い場所ではコンデジの方がきれいに撮れると思ったんです。
後悔・・・、盗撮にはやっぱりデジイチですね。
ナレコンできますかね?
って年齢制限があるからね~。(爆)
一応業務用の声です。(笑)
by DION (2008-06-18 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

お久しぶりです。まねっ子。(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。