SSブログ

帰投しました。 [AIR PLANE]

 

大方の人の予想通り、飛行機祭りに行ってきました。(笑)
リベンジと思って行ったので、夢中で、たくさん写しました。
 
 
膨大な写真のチョイスも編集も、そしてどんな風にまとめたらよいのか
頭のなかがいっぱいです。(笑)

この3枚に集約されていると言えばそれまでですけれど、
せっかくですので、少し時間をかけてまとめたいと思います。
(とか言いつつ、あっさり終わっちゃったりして)
 
と言うことで、
1.戦闘機編
2.ブルーインパルス編
3.旅客機編
4.前夜祭編
4本立ての予定。(爆)
 
いい加減にして!という声が聞こえてきそうですね。
飛行機好きな人もそうでない人も、よろしければお付き合いくださいませ。
 
今日は体が動かないと思って仕事は前半休暇を事前に申請しておりました。
これから出勤!

 まずはご報告&予告編でした。

 

 

 

 

飛行機雲がきれいでしたので今日の夕日を追加しました。


nice!(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。