SSブログ

今日は運転手! [車でお出かけ]

今日は運転手しました。
どちらまでかは↑でおわかりですよね。(笑)

誰のため?

はい、この方をお送りしました。

 
mikao様号、車検完了とのことで、Studieさんへ。

考えてみると去年の8月のJIGENさんのステアリング取り付け以来でした。
せっかくなので、撮影させていただきました。(ウフフ)

真剣な眼差しで見つめていらっしゃる方。


これ、チェスなんですね。かわいいです。(笑)


皆さんこれを写されるので私も。

おやおや!(笑)

真剣に覗き込んでいらっしゃいますね。髪の色がきれいなのでついつい写してしまいました。
(露出オーバーですけれどね。)

これは!

su-様のご希望のものかしら。(ニヤニヤ)
私はチビなので背伸びしてもこの角度でしか写せませんでした。(爆)


ヘルメット、2type.


mikao様におニューの愛機を手渡したら、こんなにきれいに撮影してくださいました!


何もお買い物をしないのにこんなに好き勝手していて良かったのでしょうか・・・。(汗)

そうこうしていたら、ギタリスト登場!

何やら新兵器をご披露してくださいました。
これ、↓

この後はmikao様ご夫妻、やなたろ氏と4人でランチ。

(やなたろさん、この角度ならお顔はOKですよね?)

無事愛車の車検が終わりご満悦のmikao様をパチリ!(笑)

さて、この写真の中に新たなモディの答えが・・・、
正解はご本人からのご報告を待って画像をつけたし致します。
気がついている人がほとんどでしょうけれどね。(笑)

ということで、ご本人からの発表がありましたので、画像を追加しましたです。( on 12mar)

ステキですね!

詳細はこちらへ。
http://blog.so-net.ne.jp/mikao-nikki/2007-03-12


運転手の私はここでサヨナラでした!

久々のStudieさん、勝手に撮影練習をさせて頂き、ありがとうございました。
次回伺う時は何かお買い物をするべく検討したいと思います。(本当かな?笑)


nice!(8)  コメント(24) 

nice! 8

コメント 24

アッシーお疲れ様でした゚+.(・∀・)゚+.゚
DIONさんをアッシーにするあたりさすがmikaoさんであります(爆)

スタディスナップを拝見して一瞬、御大のブログと勘違いしてしまいました(爆)
まだラストM3が店内に鎮座してからはお撮りになられていないと思いますのできっとジェラってる頃かと思われます(爆)

mikaoモディ。。。モロバレですね(爆)今宵どのようなブログになるか楽しみであります♪しかし、mikao嬢、嬉しそうな笑顔で裏山です(*^_^*)
by (2007-03-10 19:13) 

DION

巨匠、お互いにmikao様のアッシーでしたね。(爆)
mikao様号の車検が無事に終了して何よりでございました。
モロバレモディ!
この間とある方が口を滑らせて、私も行く前に知っておりましたです。(激爆)

mikao様はとらえどころのない方ですので、ブログ記事の内容は想像が付きません。(爆)楽しみに待つことと致しましょう!
 
今日はもろヲニイサマ真似っこ記事です。(爆)
あっ、このM3はまだ撮影されていらっしゃらないのですね!
ワタクシ、もしかして出し抜いてしまったのでしょうか?(汗)
きっと寛容なヲニイサマのことですので笑ってくださるでしょう。(ヨイショ!)

Studieさんの店内は色鮮やかで楽しかったです。最初はカメラを構えるのが恥ずかしかったのは秘密です。(激爆)
巨匠、今度ご一緒してくださいね!
by DION (2007-03-10 21:22) 

lucy

本日はmikaoさまのアッシーだったんですね。w
スタディで早速シュギョーとはっ!私も里親さんのブログに飛んでしまったのかと思いました(爆)
私は去年の6月以降、スタディには行ってませんです。w

あっ!mikao号が・・・・(・∀・)ニヤニヤ
にっこりスマイルが判ったでござんす♪
by lucy (2007-03-10 21:36) 

Miyatin

mikaoさんのアッシーお疲れ様でした。
Sには随分久しぶりに行かれたんですね。もっと行ってらっしゃると思っていました。
SでD200の練習をなさるところもさすがです!w
好きな物をファインダーを通して撮っていて、物欲に駆られませんでしたか?(爆
写真はどれもすごくクリアーでプーシャーな写りですネ!!( ・∀・)
mikaoさんのモデルっぷっりもキマッテますねぃ〜。
あのモディ羨ましいっすー!!きっと目線の下は(・∀・)ニヤニヤだったんでしょうね〜。(爆
by Miyatin (2007-03-10 22:44) 

サトル

シャコさんが欲しい!って言っていた物つけたみたいですね。

今日は子供の野球大会に付き添って疲れ果てました。

ブログは全体的に○ameさん風でしたね。
by サトル (2007-03-10 23:21) 

うはwww
こりゃーもろばれですわ!^^
m姐モディも、太郎君の顔もwww

最近みなさんとご無沙汰しているので大桟橋が楽しみです♪^^
by (2007-03-11 01:56) 

やなたろ

D姐さま本日は楽しそうにD200のレベルを確かめられていましたね。
あの後、m夫妻とお別れした後、また懲りずに天山いっちまいました(爆)
ヲイラも何だか目線越しでも、皆さんにお会いできた喜びがにじみ出ていますね(・∀・)ニヤニヤ
カメラでの表現力が増したって感じがします。
by やなたろ (2007-03-11 02:40) 

J-blue

やっぱ、S行って!
カメラ向ける所は、大体一緒なんですね(・∀・)ニヤニヤ

まあるいもの!
もう解禁ですか?(^_^;)
by J-blue (2007-03-11 03:14) 

mikao

DIONさま☆あはようございます☆彡ね、ねむい。。。orz
       行きはシマッチ。。。帰りはD姐。。なんて贅沢な2トップなんざんしょ♪
       オシムジャパンの布陣には負けませんからね(;`皿´)♪

       (;゚д゚)ァ....ワタクシがシャッターを切った写真がある。。。
       でも同じキャメラなのに何か違いますね。。。orz

       これから毎日腕立て&指立てですかね?(・∀・)
       また色々撮ってくださいましーーーーーー☆彡

       ギタリストはギターを持っていなかったんですが???
       



       
by mikao (2007-03-11 04:09) 

kame

いつから営業部長補佐?(激爆)

あのサスペンションが置いてある所、ホワイトバランスが難しいでしょ?
全般にオーバー気味?それは気分が晴れ晴れって事でしょうか?
私は最近、アンダー気味です・・・・・(爆)
by kame (2007-03-11 08:39) 

DION

lucyさんは去年の6月以来とのこと。
フム!四Oから華麗なる転身をした時ですね?(笑)
昨日はmikao様をお送りすると言う名目で、実はスタディさんで修行というのが本来の目的だったのかもしれません。(爆)

今回はモロヲニイサマの真似してみましたけれど・・・、難しかったです。
ブレンボ、私の目線ではロゴが写せませんでした。(爆)

mikao様号のモディ、やっぱりわかっていますよね。(ニヤニヤ)
ご本人、今日はまだ微妙な画像ですね。お待ちしましょう!
by DION (2007-03-11 09:06) 

DION

Miyatinさん
去年の8月以来なんですよ!
車はステアリング交換後は全然弄っていないので。
弄る予算ももうありませんですけれどね。(笑)
写すだけで物欲は刺激されませんでした!と言うことにしておきます。

お買い物をしないのにこんなに大きなカメラをぶら下げた私はなんだったのでしょうか。(激爆)
一応運転手なので・・・。

D200、まだまだマゴツイテイマス。
またシュギョーのやり直しですけれど、楽しいことこの上なしですね。
ということで、早速スクープを撮りましたけれど、お気づきですね。(笑)
by DION (2007-03-11 09:11) 

DION

サトルさんもmikao様号のモディファイは直ぐにおわかりになったようですね。(笑)
カッコよいですよね。ご本人よりも先にUPしちゃいました。

昨晩はお疲れだったようですね。

今回は営業部長様に敬意を表して、頑張ってみました。(笑)
同じように撮ろうとしても、目線が違うので難しかったです。
それ以前に腕がありませんけれど。(爆)
スタディさんはカラフルでどこも絵になりすね。
by DION (2007-03-11 09:17) 

DION

たけちゃんさん

やなたろさんからはお顔OKをいただいていたので、横顔をUPしました。(笑)
mikao様号のモディは・・・、やっぱりわかりますよね。

モロバレ!
ご本人の記事を待ちましょうね。(笑)
by DION (2007-03-11 09:20) 

DION

やなたろさん

昨日はお疲れさまでした。ランチをご一緒できて楽しかったです。
颯爽と現れたときの革ジャンスタイルはまさしくミュージシャンでした!(きゃ~)

目線を隠すのはもったいなかったのですけれど、さすがに正面はね!
あとでオリジナルを送りますのでお待ちくださいませ。

昨日は天山にも行かれたんですか!
アクティブな一日でしたね。
写真撮ってきたのでしょう?楽しみにしております。
by DION (2007-03-11 09:26) 

DION

J-blueさん

アレ、ゲットして早速同じ場所で、同じように修行していらっしゃるので、笑ってしまいました!
いよいよ本腰ですね。(ニヤニヤ)
それにもう一つ小道具も。
これがあるといろいろと便利ですよね。
D200のは高いようですので、欲しいのですけれど、買えません。
今はセルフタイマーを使っています。(D70を写した時)

まだ正式には解禁でないようですね。(笑)
by DION (2007-03-11 09:30) 

DION

mikao様
昨日は楽しい一時をありがとうございました。
運転手をかって出たのはお店でシュギョーをしたかったからとは決して言っていませんです。(爆)

mikao様が写した写真、とてもきれいでしたし、アングルが良いので使わせていただきました。私の画像は消しました。(笑)

指立て、腕立て伏せをしないとカメラの重さに負けてブレブレ写真になりますです。(汗)

やなたろさんはギタリストというよりはミュージシャンでしたね。(笑)

さて、モディはバレバレのようですけれど、同行者としての特権でスクープ画像をあげさせていただきました。お許しくださいませ。(笑)
by DION (2007-03-11 09:35) 

DION

ヲニイサマ

僭越でございます。(汗)

「いろいろな色が混ざったものを写してみて」というアドバイスに従って写して参りましたです。やはり1枚目の画像をみて発色の良さに感動しておりました。
楽しいですね。本当にありがとうございます。

お店の中での撮影は難しいですね。
いろいろ試行錯誤しておりました。
サスペンションも他の場所も難しくて・・・(汗)。

オーバー気味なのは・・・、ここでは書けませんですが(爆)、テンション高すぎてハレーションをおこさないように気を引き締めて、アンダー気味になるべく指先を鍛えます。
by DION (2007-03-11 09:45) 

お久し振りです♪
やっぱりSとかには、みんなでワイワイ遊びに行った方が楽しいですね。
でも、行くと誘惑が多いので困りますけどw
mikaoさんをはじめ、みなさん綺麗に写っておられます(*´∀`*)
by (2007-03-12 11:17) 

DION

えむえさん
コメントをありがとうございます。
Sは久々でした!私は運転手と言いながらも店内を撮影したくて行ったようなものかも。(爆)
1人で行ったらきっと所在なげでカメラも出せずにモジモジしていたことでしょう。(笑)
誘惑が多いところですけれど、私にはもう・・・。(爆)
えむえさんは何かモディを考えているのですか?
by DION (2007-03-12 23:15) 

ひつじ@いいなぁ(〃▽〃)

いやぁとうとうm姐ぇは逝ってしまいましたねぇww
随分長いこと構想練られてたようですけどw

ママンもそろそろじゃないっすか?
何か大物w゚+.(・∀・)゚+.゚。。
by ひつじ@いいなぁ(〃▽〃) (2007-03-13 00:45) 

再びこんにちは♪
私と相方さんは、この前モディしたばかりですので
しばらく大人しくしております(*´∀`*)
でも、まだまだ欲しいものはたくさん・・・((;゚Д゚)アワワワ
by (2007-03-13 14:45) 

DION

ひつじさん、すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。
ちょっと不在でした。

mikao様はいろいろと構想を練っていらしたようですね。
私は全然知らなくて!
でも、運転手を務めたお陰でスクープに成功!(笑)

ママンはもう車を弄るへそくりがなくなりましたです。(激爆)
ひつじさんは?

来月はお誕生月ですね!
by DION (2007-03-19 17:42) 

DION

えむえ♪さん、ごめんなさい。
不在でしたので、お返事がとても遅くなってしまいました。
せっかく私の質問に答えてくださったのに!

まだまだ欲しいものがたくさんとのこと。(ニンマリ)
徐々に実現していかれるのでしょうね。
この前のモディとはHSBとペダルですね!
HSBはかなり楽しいと伺いました。
私と同じ318iに乗っている人に勧められたのですけれど、資金がありませんです。(爆)
by DION (2007-03-19 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。