SSブログ

密会・・・、 [ただ今修行中!]

今日は密会と言う名のデート、じゃなくて・・・、闇取引でした。(爆)

え~、ごく一部の人にはバレているようですけれど(爆)
とうとうゲットしました。

いつ?

今日。

どこで?

舞浜のイクスピアリ。

誰と?

この人。

足だけではわからないですよね。(爆)

では、後姿。

ムフフ、親愛なるヲニイサマ!(激爆)

おニューアイテムで激写しまくりのところを盗撮。(ニヤニヤ)

 

で、何を?

これを!!!

5W1H方式でまいりました。(激爆)

はい、いってしまいましたです。

とうとう。

たくさんカメラをお持ちのヲニイサマ、

1人里子に出すかも、と記事に書かれたので、恐る恐るお伺いを立ててみましたら・・・。

アレヨアレヨと言う間に決定!(汗)

明日からご出張とのことでしたので、今日の午後に急遽密会!

じゃなくてブツを受け取ってきました。(喜)

で、せっかくのおデートだったのに

CFカードは持っていきましたけれど、レンズ忘れ、しかもD200のバッテリーもなくてヲニイサマのポートレートは写せず、携帯にて盗撮しました。(爆)

ただ今まだバッテリーチャージ中&まだPCにインストールしていないので

今日はD200で写した画像はありません。

明日以降ノンビリと新たな愛機で修行をして行きたいと思います。

快く商談に応じてくださったkameさん、本当にありがとうございました。

ヲニイサマご使用、プレミアム付きの愛機D200、大切に使わせていただきます♪

先ずはご報告でした。(笑) 


nice!(7)  コメント(18) 

nice! 7

コメント 18

lucy

ぬおっっ!!!D200!!!
kameさんの里子ですかっ!

何だか手が掛かりそーな里子ですな。(爆)
でも・・これから教育し甲斐のある子♪だと思うのでwww
何事もシュギョー♪
D200での画像拝見するのを楽しみにしてますね~♪(^^)

それにしても、mikaoさまのところでも後姿は拝見しましたけれど・・・
クルっと振り向いた姿は、ジローなんですよね?ね?
(まだ言うかっ!ww)
by lucy (2007-03-07 23:48) 

やなたろ

つか・・やっぱし・・・
kameさんとこから飛んできたら・・・・Orz=33
こんなでけ〜キャメラぶら下げたD姐は恐ろしくて(・∀・)ニヤニヤ
またレベルアップしちゃうんですね・・・
まって〜・・・・
by やなたろ (2007-03-08 00:26) 

mikao

DIONさま☆ワタクシのポートレイトを撮影するためだけのD200♪乙!でありますw
       D70よりちと重たそうですねぇ・・そろそろアシスタントでもwww
       (荷物モチ)

       ・・・と↑L姉~~間違いなくA面はジローでありますのでご安心うぉ!
       すでに下地はバッチ(・∀・)bですのでオヌー機に慣れるだけですよ
       ね?ね?
by mikao (2007-03-08 00:55) 

これ即ち正常進化であります゚+.(・∀・)゚+.゚

mikaoさーん、ウチのアシお願いします。。。1人やめちゃったんですよねー(リアル・爆)
by (2007-03-08 02:50) 

kame

これ、ちょっと重いので肩こりにご注意下さい!
でも・・
これ、いい仕事しまっせ〜〜♪(笑)
by kame (2007-03-08 07:58) 

su-ばらしぃ

素敵なアイテムを譲り受けたようですね!
次の獲物は何だろう?
期待してま〜す。
by su-ばらしぃ (2007-03-08 11:30) 

J-blue

D200だだだだだ!
そうですか。
レンズは、揃ってるので後は被写体ですね(>_<)
そろそろ桜の季節ですね~www
そそ!
ヤツを手に入れました(^_^)v


巨匠さま!
バイトさせて~~~~>┼○ バタッ
by J-blue (2007-03-08 13:41) 

DION

lucyさん、昨晩は早速にコメントをありがとうございました。
う~、思い切って行ってしまいましたです。(汗)

多分このタイミングを逃したら踏ん切りがつかないだろうと思いまして。(爆)

さすがにD70と比べると機能充実、良くわからないボタンがたくさんあって、まだ戸惑っています。今日はD70を撮影してみました。PCで見るのが楽しみです。

そうそう、ヲニイサマとlucyさんがお会いする機会がないでしょうかね?
振り返った瞬間、ジローなヲニイサマにビックリすることでしょう。
ヲニイサマとお会いしているmikao様と私はluckyさんです。(核爆)
by DION (2007-03-08 21:07) 

DION

やなたろさん、kameさんのところのコメントを拝見しました。(爆)
いえね~、巨匠からも時々お勧めいただいていたのですけれど、なかなか踏ん切りがつかなかったのです。
ヲニイサマの愛機だというプレミアムがなければ行かなかったと思いますです。(笑)

はい、私の手に余る大きさです。(爆)
でも、操作するのがとても楽しくて仕方がありません。
シャッターを押した感じも全然違います。
桜シュギョー企画、お願いしますね。(笑)
by DION (2007-03-08 21:09) 

DION

mikao様、お待たせいたしました。
ようやくこれで美しいポートレート撮影のための機材が整いました。腕をカバーする名機でございますです。
mikao様もポージング&水着になる心構えは出来ましたか?(ニヤニヤ)
まもなくでございますよ。

lucyさんの所にも書きましたけれど、この間偶然にも二度も某ショップでヲニイサマにお会いになったmikao様はluckyさんですね!(笑)
by DION (2007-03-08 21:13) 

DION

巨匠、正常進化とのお言葉、嬉しく受け止めております。
もうごまかしのきかない世界に足を踏み入れてしまったと言うことなんですよね。(爆)
 
巨匠からも時折グッドなインフォメーションをいただいておりましたけれど、この度ヲニイサマと思いがけない交渉が成立した私はluckyさんです。(爆)

今後ともご指導をよろしくお願い致します。
by DION (2007-03-08 21:17) 

DION

ヲニイサマ
昨日はお休みでお寛ぎのところ、ご対応下さいましてありがとうございました。
イクスピアリは写しがいのあるスポットでしたね。

常に構図を考えながらカメラを構えていらしたヲニイサマの後姿、憧れの眼差しで見つめていたことはご存じなかったことでしょう。(激爆)
盗撮機材がショボかったことが返す返す心残りでございます。

ヲニイサマの今の愛機、面白かったです。
禁断の世界を覘いてしまったのでしょうか。
あのシャッターの感覚は忘れ難いものです。(笑)
by DION (2007-03-08 21:23) 

DION

su-様

はい、またもやヲニイサマのステキなアイテムをお譲りいただいてしまいました。ワタクシ、よろしいのでしょうか・・・。(笑)

機材がステップアップしても構図が上手くないと激恥ずかしいので、ひたすら精進いたす所存でございます。

su-様はいつ?赤いものの方が先のようですね。(笑)
by DION (2007-03-08 21:27) 

DION

J-blueさん

はい、D80もかなり良い印象でございましたけれど、D200をお譲りいただけるタイミングってそうないと思いまして、交渉させていただきました。
あっという間の展開で、多分函館に行っていらっしゃる間に全てが終わっていました。(爆)

ご旅行いかがでしたか?

手に入れたモノとは?ムムム?アレでしょうか。
今年は桜が早いようですね。
例年と違った意味で待ち遠しいですよね。(笑)
by DION (2007-03-08 21:59) 

Miyatin

おぉ、おめでとうございます!!
ついに、ついにD200へステップアップを果たせたんですね〜。
D200ナカーマ( ・∀・)ですね♪
D70に比べるとD200はとてもファインダーが見やすくてGoodですよね。
これからの撮影がもっと楽しくなるでしょうね。
DIONさんがD200で撮ったら、スゴイ事になりそうです。
早く作品を見せて下さいねぃ。^^
ただ、D200はバッテリーの減りがD70に比べると早いので気をつけて下さいね。
by Miyatin (2007-03-08 23:16) 

DION

Miyatinさん

ついに・・・、巨匠いわく正常進化だそうですが、これからは言い訳できなくなるそうです。(激汗)

ファインダーもモニターも見やすいし、シャッターを押した感じが違いますね~!
D70も持っているだけで楽しかったですけれど、これは更に!
ちょっと重いですけれど、ニヤニヤしておりますです。(爆)
 
バッテリーパックを付けてくださっているので2個分、もちは良いのでしょうけれど、充電に時間がかかるのと重いです。(笑)
2個でどれくらい写せるのでしょうね。
これからたくさん写して試してみます。
同じ機種、恐れ多いことでございますが、今後ともよろしくお願い致します。
by DION (2007-03-09 17:35) 

あずき

DIONさま、ドキドキしながら見ちゃいましたよ~(笑)
すんごいアブナイ取引をされたのですねー!なーんて!
うわさの?ヲニイサマのシルエットが拝見できてうれしいです・・・
とても大きな機種のようですね?いつでもアシスタント必要なときは
おっしゃって下さいね~♪ 
by あずき (2007-03-10 22:07) 

DION

あずきさん
ビックリさせてしまいましたか!(爆)
アブナイ取引、とっても可愛い場所で行われました。
ヲニイサマを盗撮する機材がイマイチでしたので・・・。(笑)
このカメラ、バッテリーパックが付いているので今までのカメラよりも更に大きく、重くなりました。(汗)
ということで、今は指立て臥せをして鍛えているところなんです。
あすきさんはアシスタントよりもモデルさんでしょう!ヨロシクデス。
by DION (2007-03-11 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

午後の光は・・・。とりあえず! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。