SSブログ

指輪と言うよりも・・・(爆)。 [徒然!]

あんまり意味はありません。


JUSTIN DAVISの指輪。
玉木様とオソロ・・・(爆)

加工してあるのでシルバーですけれど黒ずまないです。
でも、この指輪をしてカメラを持つとグリップに傷が付くので最近はあまりしていませんでした。

手タレさんのようにきれいじゃないけれど、
ハンドクリームでしっかりお手入れ!(笑)

で・・・・・・・・・、

お手入れして遊んでいたらこんなことになってしまったことは秘密です・・・。


きゃ~!(激爆)


nice!(5)  コメント(16) 

nice! 5

コメント 16

lucy

あはははは・・・・(核爆)

キレイな指輪の画像でロマンチック路線かと思いきや・・・(爆)

うずらの卵!?がぁぁぁ~~~~~っっ。wwwww
とっても素敵な変り種のスカルプですわ~♪(爆)
by lucy (2007-02-26 20:35) 

DION

lucyさん

最初はロマンティック路線だったのですけれど、何だかつまらなくて。(笑)

この春ブレーク間違いなし、うずらのスカルプ!
ご一緒にいかがですか?

いえ・・・、今日はこれと格闘していたのでした。(謎笑)
by DION (2007-02-26 21:03) 

やなたろ

D姐・・・お笑い系に走った(爆)
へ〜マクロいいわ〜と読み進めていけば・・・こんなオチが(・∀・)b
うずらタマゴでお料理!?
あ〜。。(・∀・)ニヤニヤわかった(爆)
by やなたろ (2007-02-26 21:16) 

DION

やなたろさん

エヘヘ、美しいイメージのまま終わらせても良かったのですけれど、うずらの卵の殻を見ていたらフツフツとイメージが湧いてきて何かしないではいられなくなり・・・。(爆)

今夜の我家はうずら卵かけご飯でした。(激爆)
by DION (2007-02-26 21:59) 

ラウダ

お久しぶりです。
次回は「とんがりコーン」でお願いします。(笑)
by ラウダ (2007-02-26 22:52) 

DION

ラウダさん、お久しぶりです。

「とんがりコーン」・・・、考えてみたらもう十数年買ったことがないですし、食べたこともないことに気がつきました。
ごめんなさい。多分やらないでしょう。(笑)
たまたまうずらの卵の殻が目の前に転がっていたのです。(爆)
by DION (2007-02-27 00:40) 

TSUKU

えーーーっと、
まじで、こういうアクセサリーか何かなんだと思いました。
。。。(;^ ^)
by TSUKU (2007-02-27 01:07) 

ひつじ@ちょwwwwwww

こんな夜中にww1人で声だして笑ってしもたwwww

なにしてるんすかwwwwwwwwぐはwwwwwwww

玉木さんいいっすよねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚。。
同じ男ながらにいいと思います(〃▽〃)

いやwwそっちの気はないっすけどww
>┼○ バタッ
by ひつじ@ちょwwwwwww (2007-02-27 01:07) 

J-blue

うずら。。。(爆
最近、手がお気に入りですか?(・∀・)ニヤニヤ
by J-blue (2007-02-27 02:08) 

mikao

DIONさま☆とうとう「お笑い路線」にきましたね♪カッモーンですよm9( ^皿^)9m
       大歓迎です♪
       指輪・・・使わないんでしたらいただきますが(;`3´)♪

        
by mikao (2007-02-27 03:14) 

DION

TSUKUさん
こんなネタに反応してくださって恐れ入りますです。(笑)

これ、ステキでしょう!
なんだか捨てるのがもったいなくて・・・。
意外と楽しめました。
でも、これでは運転は出来ませんですね。(爆)
by DION (2007-02-27 18:02) 

DION

羊さん
夜中、1人で声を出して笑ったあとってちょっと変な気持ですよね。

いえね~、ちょっと何かしてみたくなって。
撮影終了して記事もUPした後だったのですけれど、またスタンバイして写しました。(爆)

玉木様、ステキです。でもファン倶楽部は一年でやめましたです。(爆)
by DION (2007-02-27 18:05) 

DION

J-blueさん

そうなんです。
最近すっかり手が好きで。
多分lucyさんの手を写したあたりからハマって来たようです。
指を反ってしまったので、シワが・・・、もう少しきれいに写すべく努力すべきでした・・・。(笑)

うずら・・・、アハハです。(爆)
by DION (2007-02-27 18:06) 

DION

mikao様
時には遊んでみたくなるものです。
きれいな雰囲気だとつまらないな~って思ったので。

でも、毎回ですと受けないと思うので、時々変化球で行きます。(笑)

指輪はまたはめています。
by DION (2007-02-27 18:08) 

あずき

ステキー!今度 リング見せてくださいね♪
私もネイルのお手入れ(というほどのものではないですが・・)
していたところであります!
玉木さんなんですね~DIONさまは。いいですね!
by あずき (2007-02-27 21:18) 

DION

あずきさん

リング、木曜日にしていきますね!
このうずらネイル、やってみますか?(笑)
なんだかきのこの山みたいで、自分で爆笑していました。

私の玉木様ファン、職場でも結構知っている人いるんですよ。(爆)
あずきさんはあの方ですものね!(ニヤニヤ)
by DION (2007-02-27 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気づきの方も・・・、ちょっと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。